甘え方いろいろ

2009年11月15日(日)

かぐやは本当に膝 (というかお腹の上) によく来ます
そして必ず香箱を組みます
乗った時は近すぎでなかなかよい写真が撮れません

IMGP6080.jpg

これは箱っていませんね

IMGP6075.jpg

これは写っていませんが箱ってます
本当にお膝で甘えるのが好きなかぐやです

IMGP6646.jpg

一方、こちら抱っこ嫌いなくおん
抱いてもすぐに逃げる所はエルフと似ています

IMGP6012.jpg

でもベットで布団の中に入って来るのはくおんです
前足で「入れろ入れろ」と掻くので、掛け布団をめくると入って来て脇に顎を乗っけてまったりします
でも完全に布団に入ってしまうのが嫌みたいで鼻の部分だけ布団から出してます

IMGP6640.jpg

かぐやは布団の中には入らず上ででろ~んと寝ます
もっと寒くなったら入るのかな?・・・でも今入られてもシッコされそうで怖いです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    抱っこ派と布団派でわかれるんでしょうかね?
    成長が進むともっと色々好みが出てくるのが楽しみですv-411

  2. オレンジイルカ | URL | -

    kurukotoさん

    好みって分かれますよね、片方を見て「自分も!」ってならないのでしょうかね。
    意思が強いのかなv-410

  3. nyakotomo | URL | KfHiPVFs

    うちも抱っこ嫌いなコジローの方が布団に入ってきて一緒に寝ます。ムサシは気が向くと膝に乗りますが、布団の上派です。昼と夜の顔が違うのね

  4. kurukoto | URL | -

    オレンジイルカさんの膝の上が、暖かくってとっても居心地が良いのを知っているんですね♪
    かぐやちゃんは。
    香箱を組むくらいだもんね~!
    くおんくんは、オレンジイルカさんと一緒のお布団の暖かさ。
    それぞれに暖かくって快適な過ごし方しているんですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/486-5333beed
この記事へのトラックバック