進入禁止again

2009年09月30日(水)

一緒に寝る喜びを我慢するのは結構辛い
無防備に気持ち良さそうに寝る姿は癒されます
でも

IMGP5865.jpg

これからの季節これ以上匂いが付くと毛布や布団はを乾かすのにも限界です
かぐやのシッコが治るまでベットルームは出入り禁止です

IMGP6272.jpg

とは言え今まで一緒に寝ていたのに何で締め出されたのが分からない様で、ドアをカリカリしながら鳴き続ける2ニャン
心を鬼にして無視し続けていたら

IMGP6390.jpg

急に鳴き声が大きくなりました
「ん!?」
くおんとかぐやが走ってベットへ飛び乗って来たきました
「えっ!?えっ!?何で!?」
見るとドアが開いている、どうやらくおんがドアノブに飛びついて開けてしまったようです
仕方なくカギをしました
これは流石に開けられない

IMGP6389.jpg

私だって寂しいんだよ~
かぐやちゃん早くシッコ止めて、そうすれば布団で一緒にぬくぬく出来るよ
エルフから一緒に寝ていたので初めて猫ベットを作ることになりそうです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    メロンさん

    ご訪問ありがとうございます。
    ドアカリカリは寂しいよ~って聞こえて辛いです。
    また遊びに来てくださいね。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    萬田らむねさん

    らむねさんのコメントでコインランドリーをググッてみたんですが近所に無いんですよね~ランドリーだと1,300くらいで出来るみたいですけどクリーニングだと¥8,000かかります。
    この差は大きいですよねv-393

  3. オレンジイルカ | URL | -

    kurukotoさん

    進入禁止にして一週間近く経ちますがまだ入れろコールが止みません。
    流石にドアノブには飛びつかなくなりましたが・・・しなくなったらそれはそれで寂しいですがv-391

  4. メロン | URL | a2H6GHBU

    Re: 進入禁止again

    確かにコレは辛い(;;)
    ドアをカリカリ・・・
    私には我慢できるか(>ー<)!!!
    ニャンズとママさんが早く一緒に眠れる日がきますように★かずやんのオシッコが早く良くなりますように★

  5. 萬田らむね | URL | -

    ドアを開けて入ってくるなんて、
    なんだか締め出してるのがかわいそうになってしまいますね。
    とても心苦しいでしょう。
    かぐやちゃんのオシッコは掛布や毛布にだけでしょうか?
    ベッドのマットレスにまでいってしまってたら無理だけど、
    掛布や毛布だけなら大型のコインランドリーで一度洗う事をオススメします。
    その際、香りの強い柔軟剤も一緒に使ってみてください。
    干しただけでは臭いが残るので、
    その臭いに気付いた瞬間
    『あ、シッコしなくちゃ!』
    と反応しているのかも知れません。
    臭いが残っていると同じ場所で繰り返すというのはよく聞きます。
    効果があるとは言い切れないけど、
    試してみてはどうでしょうか?

  6. kurukoto | URL | -

    Re: 進入禁止again

    あらまー!かぐやちゃん、どうしちゃたの?

    オレンジイルカさんも辛いですね。
    うちの猫も寂しがって開けて~!ってドア越しで鳴かれたのは辛かった…
    今は勝手に寝てますが。
    早く原因が分かって、一緒のお布団でヌクヌクできるといいのにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/464-5986a271
この記事へのトラックバック