初オフ

2009年09月23日(水)

昨日、初めてオフ会をしました
私はミケトラさん以外は初対面
前日からちょっと緊張気味で早めに行かないとと思いながらも、ニャンズ達の妨害に合い少し遅れてしまいました(ごめんなさ~い)

IMGP6290.jpg

お食事して猫談義に花が咲きスウィーツしながらまた猫話
楽しい一時でした
みんなカメラを持ってきたのに食事が終わってから「あっ!写真撮り忘れた」
喫茶店の時もケーキを食べ終わってから「あっ!また」と話に夢中で初めてのオフ会なのに写真がなし
このままじゃと道端で無理矢理撮りました

IMGP6298.jpg

nyakotomoさんがみんなの猫のわがみ絵を作って下さいました
本当に毎回「これが和紙を貼って作ったの?」と思うほどの素晴らしい作品です

IMGP6292.jpg

可愛く作って貰って嬉しいね~ にっこり

IMGP6307.jpg

こちらルナのははさんに頂いたパワーストーン
nyakotomoさんのマネをしてみました
猫に小判で金運UPだー! 違うか!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    私も楽しかったです~v-411
    宝塚の男役なんて言われたの初めてでーす。
    実はここ数週間で体重が増えてしまってv-393何とかオフ会までに痩せようと努力したんですが沖縄でも食べてしまって・・・根性なしの自分が情けない。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    kurukotoさん

    沖縄はとっても良い所ですよ~機会があったら是非行って下さい。
    私は毎回潜りに行くだけなので楽しそうと思われるような写真は撮れませんがお店や観光も沢山あります。
    海は絶品です。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    楽しかったですね~私は人見知りなので最初は緊張していましたが、猫の話題と普段やり取りしているせいかすっと話せました。
    この石は癒しなんですか~
    LOTO6を当てて猫御殿を建てるのが夢なので祈っちゃいましたv-411

  4. nyakotomo | URL | KfHiPVFs

    Re: 初オフ

    昨日は楽しかったです~♪
    オレンジイルカさんは、宝塚の男役みたいで(褒めてますよー)カッコ良かったです~
    お魚の食べっぷりも豪快でしたー
    今から次回が楽しみです。

  5. kurukoto | URL | -

    Re: 初オフ

    お帰りなさ~い♪
    沖縄に今だ行った事がないけど、オレンジイルカさんの写真を見て、
    沖縄旅行を堪能させてもらいました^^
    あ~、行ってみたい!

    オレンジイルカさんのハハさまの話、笑っちゃいました。
    ごはんの器がデカくなってて。
    どこの母も、子供にはたくさん食べさせちゃうんですね。

  6. ルナのはは | URL | -

    Re: 初オフ

    昨日はお疲れ様でした。おかげ様で楽しかったです。いろいろなパワーストーンがお店に並んでいましたが、人生も猫生?もいろいろあるので『癒し』のトルマリンを初オフ会の記念に選んでみましたぁ。ミケトラさんのお顔は知っていましたが、オレンジイルカさんとnyakotomoさんには初対面。なのに、なぜか、どこかでお会いした?という不思議な気分でした。トルマリンのにゃんこの表情もかわいいですね~。金運もアップしてくれたら嬉しいですね~v-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/460-88f68470
この記事へのトラックバック