おぞましい奴等

2009年09月02日(水)

nyakotomoさんのブログを見て先日のエピソードを1つ

ごみを捨てに行こうとドアを開けたら超デカイ奴がマンションの廊下を這っていた

ムンク叫び
ひえ~~~~~~~!
私の心象風景

本当はブログに書くのもおぞましい奴です
元々私が独り暮らしを始めたのも、実家は古い戸建てで奴らの巣窟と化していました
夜中トイレに起き階段を降りようとすると奴らは楽しそうに運動会をしている
私には地獄絵図
勿論部屋にも我が物顔で登場する、しかも隅ではなく堂々と中央を歩き回る
そんな状態に耐えられず奴らの出ない部屋に住む決心をした

最初は普通のアパートだったが幸いにも1匹も出なかった
そして今のマンションも当然出ない
だが外はそうはいかない!良いもの食ってるのかやたらデカイ

万が一の為に殺虫剤は常備してあるのでそっとドアを開け噴射ー!
そして部屋に入られないようにドア沿いにも丹念に噴射
そしてドアを閉めくたばるのを待つ
15分程経ったらピンポ~ン
新聞屋さんが来た
私はそっとドアを開け床を見たが奴はいない
新聞屋さんに「ゴ○○○いませんでした?」
「うん、死んでたからあっち蹴飛ばしておいた」
ちょっと遠くで昇天していた(新聞屋のおじさん、ありがとう~!あなたは救いの神です)
その後、無事にゴミを捨てに行った

ひまわり 朝顔 花

グロい内容なので、せめて綺麗な写真でも


奴らをこの世から絶滅させてくれる人がいたら100万までなら投資します(マジです!)
でも1匹でも出現したら100倍返しだけどね!98666
研究者の方、エントリー待ってます

ちなみに今実家はねずみ が出るらしい
でもそのお陰で奴らはいなくなった(ネズミが食べるから?)と母は笑い ながら言っていた
年を取ると怖い物がなくなるというのは本当らしい




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    恐竜時代から生きているらしいからちょっとやそっとじゃ絶滅しないでしょうね。
    そうですよね、生き物は生き残る為に色々な知恵を身につけて進化して来たというのに奴等はずっとおぞましいまま、ゴ○○○ホイホイも既に効かないらしいですよ。
    せめて飛ぶのだけは勘弁してほしいv-393

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    万が一にもかぐやとくおんが奴等に手を出すような事があったらと思うと~ムンクの叫びどころじゃ済みませんv-405
    水鉄砲作戦あっちこっちで聞きます。
    エルフがキッチンに登って来た時に手水をぴぴっとかけたら一目散に逃げて行きました。
    かぐやとくおんも洗面所で悪戯した時にかけたらやっぱり逃げたので効果はありそうです。
    ん~でもベットでお水は・・・v-388

  3. nyakotomo | URL | -

    Re: おぞましい奴等

    奴等はほんとうに、どうしてこんなに嫌われているのに、絶滅しないのでしょう?
    猫は生き延びるために、可愛くなったというのに(ちがうか)

  4. ルナのはは | URL | -

    Re: おぞましい奴等

    おはようございまあす。オレンジイルカさんも内心ムンクの叫び状態ですか?私もです。姿を見るのも名前を書くのも嫌って感じです。一人暮らし、かっこいいって思っていたら、こんな事情があったなんて。おぞましい奴等を処分してくれた人は神様に見えますね。このまま、おぞましい奴等が侵入してこないことを祈っています。
    かぐやちゃんのシッコはどうですか?してはいけない場所でやらないように水鉄砲作戦はいかがでしょう。2にゃんにみつからないようにかぐやちゃんがタオルケット等にシッコしそうになったらかぐやちゃんめがけて水鉄砲発射v-288。猫ちゃんはお水をかけられるのを嫌がるからしなくなってくれるかもしれません。この方法は『ねこのきもち』に掲載されていたものです。みつからないようにタイミングを見計らってやるのが良いそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/447-f1125ada
この記事へのトラックバック