騒がしい術後

2009年08月10日(月)

かぐや退院の日
早く起きて迎えに行けとばかりに私の顔を舐めたり前足でフミフミしたりと、早朝からうるさいくおん目覚まし

IMGP5674.jpg

休みなんだからもう少し寝かせてよ~・・・という言い訳もくおんにはきかない
起きるまでペロペロフミフミは続きました

IMGP5698.jpg

診察台ではプルプルしていたかぐや、でも戻った途端に動きっぱなし

IMGP5690.jpg

小さな傷でしっかり縫ってあるので大丈夫ですが念の為に着せられた術後着
傷が落ち着くまでは少し静かにしていた方が良いのに

IMGP5728.jpg

あちらに飛び乗ったり、こちらに潜ったり、そこらじゅう走り回ったり、一時も静かにしていない

IMGP5709.jpg

沢山食べて ドッグフード
沢山出して うんち
沢山遊んで 牛猫:左向き
元気ハツラツのかぐやです

IMGP5671.jpg

かぐやが帰って来て嬉しいクセに にっこり
くおんの手術は秋頃だね

IMGP4665.jpg

避けては通れない道ですよ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    薄くて洗い網目なのですが、この時期純毛の上に着るのだから暑そうですよね~v-411
    傷も小さいし術後2泊しているので傷自体は開く心配はないようです。
    かぐやも思ったほど舐めないんです。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    もう~異常なくらいのハイテンションです。
    入院のストレスなんでしょうかね~v-410
    くおんの方がビビリなのでかぐやより心配です。

  3. nyakotomo | URL | -

    Re: 騒がしい術後

    術後服って暑くないんでしょうか?
    元気で何よりですが、
    傷がくっつくまで、はらはらしちゃいます。
    若いからすぐにくっつくのかな?

  4. ルナのはは | URL | -

    Re: 騒がしい術後

    かぐやちゃんは術後、食欲もあり、排泄もできて、よく遊んで、『元気ですよ』と語りかけてくれているようです。オレンジイルカさん思いの良い仔です。くおんくんは1分でも早くかぐやちゃんに会いたかったのですね~。くおんくんは秋に手術ですか~。今度はかぐやちゃんがお留守番で寂しい思いをする番ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/431-8505eea0
この記事へのトラックバック