ひとりくおん

2009年08月07日(金)

昨日かぐやが避妊手術で入院してからひとりになったくおん

IMGP5619.jpg

病院に行く前の2ニャン、バックで遊んでいます

IMGP5620.jpg

昨日の午後に手術をしました
3時過ぎに病院から「無事に終わり麻酔も覚めました」と連絡がありました
乳腺は発情しているようなしていないような微妙な感じだったので卵巣だけ取ったそうです
残った子宮はお腹の中でそのまま退化してしぼむそうです
なので切開は1cmで済み溶ける糸で縫い念の為にその上から医療用接着剤でコーティング
卵巣子宮全部取るものだと思っていたので、へ~そうなんだ~・・・と
病院によって様々です

IMGP5633.jpg

かぐやは独りで病院にお泊まりしています

IMGP5634.jpg

帰宅するとくおんは私にずっとくっついて回り、なおなお鳴きっぱなし
生まれてからずっと一緒だったかぐやがいないのでやっぱり寂しいのかな
明日帰ってくるから、もう少し待っていようね




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    フウママさん

    そうなんですね~どの世界も女の子はオマセです。
    先生にも「5ヶ月は・・・ちょっと早いですね」と言われましたv-411

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    昼間は何をしていたか分かりませんが、帰宅してからは私にべったりしたり独りで玩具でも遊んだり様々でした。
    でもかぐやがいる時みたいにはしゃぐ姿は見られませんでした。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    くおんは甘えん坊になったり平気な素振りを見せたり色々でした。
    でもやっぱり遊び相手がいないと人間Loveになるみたいです。

  4. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    ナナちゃんの傷も小さかったですよね、動物医学も少しづつ発展しているのですね。
    1匹になるとやっぱり甘えん坊になるんですね。

  5. フウママ | URL | -

    Re: ひとりくおん

    かぐやちゃんの避妊手術、無事に済んで良かったですv-278
    手術の仕方は、病院によって、本当に違うみたいですね。
    いつも2匹一緒だから、くおんくんにはとても寂しく感じたんですね。
    かぐやちゃんと会ったときに、お互いを確認し合う姿が想像できて、
    ちょっとほほえましくなります。

    それにしても、猫の世界でも女の子のの方が早熟なんですね。

  6. ルナのはは | URL | -

    Re: ひとりくおん

    くおんくん、かぐやちゃんがいなくて寂しそうですね。かぐやちゃんの姿が見えないのは初めてですものね~。かぐやちゃんの避妊手術が無事に終わってよかったですね。くおんくんにとってはかぐやちゃんがいない日はものすごく長く感じるでしょうね。明日が待ち遠しいですね。

  7. nyakotomo | URL | KfHiPVFs

    Re: ひとりくおん

    傷が小さいのはかぐやちゃんへの負担が少なくて助かりますね。
    帰ってきたらモーレツな勢いで毛づくろいを始めるかも。
    くおん君も病院のニオイを消すの手伝ってあげるんじゃないかな?
    それまでオレンジイルカさんを独り占めだねv-344

  8. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    Re: ひとりくおん

    くおん君、一人ぽっちになって不安なんでしょうね。
    甘えん坊になってるでしょ?(^^)
    かぐやちゃんが帰ってきたら、クンクン匂いを嗅いで
    から遊ぶことでしょv-410

    女の仔はちょっと見ただけでは、手術をしたことが分らないくらい
    傷が小さくなりました。
    以前はお腹の毛を沢山刈られて、傷も大きかったんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/430-c54226b4
この記事へのトラックバック