色々やってくれます

2008年02月01日(金)

何やらまたカサカサ音がしているので見に行ったら・・・。


ビニールかぶる
エルフ君ビニール袋に頭を入れています。
エルフそれって楽しいの?



今度はキッチンで音が・・・エルフまた何か水に浸けてるの~!覗く
キッチンから顔を覗かせて潔白を主張しています。


ネズミの尻尾で2
今度はリビングで暴れだしました。
この大きなネズミはのぼのぼさんに頂いた玩具です。



何してるの
これは毛布の上ですが何をしているのか分かりませんが、ちょっと目が怖い瞳

寝ている時とご飯の時以外は一時も大人しくしていず何かしら悪戯しているエルフです。

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    猫は袋が大好きですよね。
    ビニール袋、紙袋、布袋、何でも取りあえず入って確認してみます。

    タマタマを取って皮だけのはずなのですが、何か少しづつその部分が大きくなってきた感じなんです。
    復活しちゃったりして(笑)猫尻フェチの私は今日もしっかりクンクンさせてもらってます♪

  2. カメの歩み | URL | 5T16E0z2

    袋、大好きですよね!
    モカも必ず一度頭突っ込みますが、
    実家の猫は頭突っ込んで何メートルも
    前進するのが好きです、変なヤツ。
    しかし、足を広げた、タマさんのないその・・・そこが
    たまらなくかわいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/42-7e774f79
この記事へのトラックバック