アルミボール遊び

2008年01月31日(木)

エルフ君、またヒゲが興奮モードになって背伸びしてます。
どうしました?



ボール投げ待ち
アルミボール持っているのが見えました。


真剣2
見つかってしまいましたか、仕方ありませんね~では遊びましょう


ボール1
そ~れ!
凄い速さで取りに行きました



アルミボールを咥えて
あっという間に見つけてきました。




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
みっけ
エルフはこのアルミボール遊びが大好きで何処に投げても必ず探し出して持ってきます。飽きずにずっとやっているのでこちらの腕が疲れてしまいます。
でもすぐに家具の隅や冷蔵庫の下などに入れてしまい、その度に私に「取って~」と甘えてきます。
それから何故か水の中に入れてしまうのです。アルミボールは濡れてしまうと拭いても綺麗に水気が取れないので捨ててまた新しいのを作り直します。
取れない所に入ってしまったボールが沢山あり引越しの時にゴロゴロ出てくるんだろうな~と思います苦笑


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    がなぞうさん

    ご訪問ありがとうございます。
    歯がキーンは考えもしませんでしたが、確かに銀紙を噛むとそうですよね!猫は平気なんでしょうかね・・・まとめて投げると2個咥える場合もあります(笑)

  2. がなぞう | URL | E8loZdek

    想像しただけで顔が歪みます

    お邪魔します!
    エルフちゃんアルミを噛んで歯がキーンとこないんですかね?
    自分は銀紙噛むと顔が歪んでよだれがでます。
    みなさんはどうですか?

  3. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    コジロウさんはチラシですか、猫ちゃんの好みもそれぞれですね。
    物を投げて取って来るというのは犬だけかと思ったら猫もするんですね。
    走ってカーブを曲がる時に尻尾をクルクル回して曲がる姿が超可愛いです。

  4. 響子 | URL | -

    エルフ君、ちゃんと取って来るんですね~
    すごい!すごい!
    コジロウさんも、チラシを丸めたのなんかを投げると、すごい勢いで追いかけるけど、そでまでよ~って感じで、追いつくとそこで遊んで、あとは知らん振り!
    テーブルにお手手かけて立ってるの、可愛いね♪
    真っ白お腹に、思わずスリスリしたくなっちゃいますね♪

  5. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    がなぞうさんからメール頂きました。
    奥様も以前ガイドさんだったそうで、今は犬猫シェルター活動に少し関わっているそうです。

    エルフはアルミの音に敏感でカサカサ聞こえると何処にいても寝ていても飛んできます。モカちゃんはティッシュフェチですか。
    人の家に行ってティッシュの箱が逆さにしてあったら猫を飼っているという都市伝説が以前ありました(笑)。実家で飼っていた猫がティッシュ大好きで出かけて帰ってきたらティッシュが見事に全部箱から出されて部屋中に散らかっていたことがありました。取っても取っても出てくるのが面白いんですかね~。エルフも時々ティッシュにはまる時があるので気をつけています。

  6. カメの歩み | URL | 5T16E0z2

    ねこっておもしろい

    エルフどのはアルミなんですか?
    うちはティッシュです!
    鼻をかみはじめると、えらい反応し始めます。。。
    が、鼻をかんだティッシュは残念ながら投げられません。
    ゴミ箱に捨てると、あさろうとしちゃうんですよ、まったく。。。
    うちもアルミつくってみようかな?!
    そいや、王子から連絡いきましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/41-355ef620
この記事へのトラックバック