進む成長

2009年06月20日(土)

バキュームカーか?って程、食べまくる猫たち
朝起きると
帰宅すると
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー 牛猫:左向き
ご飯を出すまで鳴き続ける
人が見たら食べさせていないみたい 困り顔
成長期の食欲は凄いらしい(エルフも確かに凄かった にゃんこ
この食欲は暫く続きそう・・・・・

お腹にチャックが出てきたニャンズ

IMGP5028.jpg

綺麗なラインのかぐや

IMGP5107.jpg

こちらはくおんのチャック

IMGP4877.jpg

成長期の歯は痒い様で色々なものを噛みます
まだ噛まれても平気ですが、油断すると結構痛いかも

IMGP4974.jpg

かぐやもTVを制覇しました

元気でどんどん大きくなろうね

IMGP4816.jpg

大袈裟ではなく帰宅すると「あれ!朝より大きくなってる?」って感じる事あります 笑う




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    ルナのははさんもそう感じますか~?
    「んな訳ない!」って突っ込まれると思っていましたが・・・ありですよね~v-411
    人間だとよく「寝ている時に骨が軋む」って言いますけど猫も早い成長に変化があるんでしょうかねv-410

  2. ルナのはは | URL | -

    Re: 進む成長

    成長期ってよく食べますよね~。そうそう、決して大袈裟ではないのですよ。ね~。にゃんこの成長期って、朝より夜と大きくなっているように感じるの私だけではなくてホッとしました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/401-362a4879
この記事へのトラックバック