ロングテイルな仔達

2009年06月17日(水)

エルフは幸せのカギ尻尾
昔実家にいた猫たちもジャパニーズボブテイルの母猫を初め長い仔はいませんでした
この仔達はとっても長く素直な尻尾を持っています

IMGP4916.jpg

タワー天辺から垂れたくおん君の尻尾

IMGP5065.jpg

テーブルの足に巻きつけるかぐやちゃんの尻尾(タツノオトシゴみたい)

IMGP5046.jpg

興奮したパンチクリン尻尾、膨らむ膨らむ

元親さんの所に1ニャンだけ残った兄弟は長いけど豚の尻尾の様にクリンとしていました
この仔達のは真っ直ぐでしなやかだな~といつも触って感心しています

でも

IMGP3327.jpg

エルフのボンボンカギ尻尾はやっぱりチャーミングでした




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    自分の尻尾で遊ぶってどんな気分なんでしょうね?v-411永遠に遊べそう。
    そうなんです~エルフのお尻ってとってもぷりてぃでしたv-398なのでよくお尻の写真を撮っていました。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ルナさん

    自分の尻尾でグルグルしたり、お互いの尻尾でじゃれ合ったり遊びに事欠かないようです。
    えっと・・・ルナさん?ルナのははさん?
    別の方?

  3. nyakotomo | URL | -

    Re: ロングテイルな仔達

    長い尻尾だとオモチャにもなりますね。
    ムサシが仔猫の頃はよく自分の尻尾にじゃれついていました。
    エルフくんの尻尾もかわいいけど、ヒップラインも超キュートv-344

  4. ルナ | URL | -

    Re: ロングテイルな仔達

    素直なロングテイルはオレンジイルカさんにとって初めてだったのですね。長い尻尾もいろいろ表情があって良いでしょう?エルフくんのボンボン尻尾、かわいいです。カギ尻尾の魅力を教えてくれたのもエルフくんでした。エルフくん、オレンジイルカさんとくおんくん、かぐやちゃんを見守っててね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/398-d72cd2f8
この記事へのトラックバック