2009年06月03日(水)

エルフの母猫、ミケ母さんが昨日の11:18に亡くなりました
エルフたち兄妹を保護し里子に出した後、そのままミケトラさん宅の外猫になり幸せに暮らしていました
ここ最近食欲が落ちて数日前から食べなくなったそうです
エルフが発症した時と同じ症状の様なのでやはり発症してしまったのでしょうか・・・・・
エルフの分も長生きしてほしかったのに残念です

白血病
悔しいです
憎いです
悲しいです

野良猫さんですが、最後は何処にも行かずミケトラさんに看取られながら穏やかに逝ったそうです
きっと虹の橋でエルフと再会しています

ミケ母さんと子供達

保護直前の親子

ミケ母さん
エルフ・ジョイ君・ハナちゃんを産んでくれてありがとう





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    漣夜さん

    大切な家族を亡くすのは辛いですね。
    それまでどんなに幸せな状態であっても亡くなってからは後悔ばかりに苛まれます。
    完璧な生活なんてないのに、もっとこうすれば良かった、ああすれば良かったと完璧を求めてしまいます。
    猫たちはそんな風に思っていないのに・・・人間のエゴには切がありません。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    萬田らむねさん

    急な訃報ショックでした。
    この病気は現代医学では手も足も出ないですね、悔しいけれど。
    ご飯も寝床も確保出来た生活、ミケ母さん幸せな猫生だったと思います。

  3. 漣夜 | URL | -

    そうですか…ミケ母さん可愛かったですし、何よりエルフ君達と巡り合わせてくれた猫ちゃんですもんね。残念でなりません。お悔やみ申し上げます…

  4. 萬田らむね | URL | -

    Re: 母

    悲しいお知らせにビックリです。
    お外の子はこういう不幸が待っているんですよね。
    ちょっとでもこういう出来事が減るように
    なんとかしたいものですね。
    しかし、ミケ母さんは運よく子供たちも里親が見つかり、
    自分も毎日ご飯のもらえる生活になって
    少しは幸せを感じていたんじゃないかな?
    …そう思いたいです。
    今はきっとエルフ君と再会して
    仲良くすごしてますね、きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/391-c2a61ed1
この記事へのトラックバック