ぶちゃいく顔

2008年01月29日(火)

友達に「親ばかブログ」と言われました。
否定しません、その通りです jumee☆loud laugh1 (開き直り)
そう言われたからではありませんが、今日はちょっとぶちゃいくなエルフを紹介します。



オヤジ座り2
これは去年の夏くらいに撮った写真です。
まだ月齢の可愛い盛りの仔猫のはずなのに完全に酔っ払いオヤジです。 夜11時くらいの新橋のサラリーマンです jumee☆DaNcE2



PCの邪魔2
これはあくびの始まりか終わりの時だと思います。
エルフは私がPCを触っていると「遊ぼうよ~」とキーボードに乗って邪魔をしてきます ノートパソコン お陰でやり直しすることもしばしば 絵文字名を入力してください



悪い顔
ぶちゃいくと言うより悪い顔ですね~。
これもあくびの途中だと思いますが牙を剥いて怒っている様に見えます。






♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
本棚から見る
エルフ君、この写真掲載に抗議をしてイケメンぶりをアピールしています。ぶちゃいくエルフも可愛いよ 苦笑
それにしても君は神奈川出身でしょ sena1 ブームに乗れば良いってもんじゃありませんよ!


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    エルフは以前紹介したモン太と戦って興奮してくると牙君になります。ホッペがぷくーっと膨らんでヒゲがピンピンになり鼻にシワ寄せて牙が出てきます。「エルフ、ぶちゃいく顔になってるよ」って言って、チューしまくっちゃいますe-273

  2. 響子 | URL | -

    こんばんわ☆
    親ばか、大いに結構~結構~当たり前~!のわたしです。
    それが「愛」というもんです・・・なんて思っているわたしでもあるのですよね♪
    コジロウさんも「君~どうしたんだぁ~!」って程、ぶさいくさんに早代わりします。
    特に、寝てるとき「牙君」になったりもします。
    その上、ブーたれた顔にも見えて、起きたら自分のお昼寝時間が無くなるのに、思わず「ギュ~」なんてしてしまい、噛まれています・・・
    噛み癖があるのですよ。コジロウさんは。
    小さい頃、親に早くから離されたり、兄弟で戯れた経験が無い仔って、噛み癖になる・・・って聞いて、またまた「寂しかったんだよね~」などと、許してしまう親ばかさんは、ここにもいますです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/39-6e67d576
この記事へのトラックバック