ペットフェア

2009年04月01日(水)

偶然広告で見つけた「2009ジャパンペットフェア」へ行って来ました

IMGP4447.jpg

会場はパシフィコ横浜

IMGP4461.jpg IMGP4458.jpg

オガクズから顔を出している小さなネズミ    中国産の異様に大きな出目金

IMGP4456.jpg IMGP4449.jpg

ドッグショー                      フラミンゴ

IMGP4464.jpg IMGP4472.jpg

会場に居た犬さん達                フェレット

IMGP4471.jpg IMGP4478.jpg

カクレクマノミ(ニモ)                ブタさん

IMGP4477.jpg IMGP4475.jpg

ヤギさん                       うさぎさん

IMGP4465.jpg

ホワイト家族のお父さん、大人気で写真撮られまくり

IMGP4467.jpg

思ったより小さくて普通の犬でした

IMGP4482.jpg

この仔は同じ犬種だけれど来場者のワンちゃん

IMGP4469.jpg

ペット入場OKなので沢山いました

IMGP4459.jpg

来ているのは殆どワンちゃんですが

IMGP4483.jpg

そんな中、初めて見たニャンコ、おとなしく肩に乗っていました

IMGP4490.jpg

猫がいないな~と思っていたら出口付近にやっといました

IMGP4488.jpg

ご機嫌斜めの表情

IMGP4496.jpg

砂掘ってます

IMGP4487.jpg

寝てます

IMGP4492.jpg

寝てます

IMGP4491.jpg

寝まくってます

犬猫は勿論、魚類・昆虫・鳥類・爬虫類・猛禽類etc・・・あらゆるメーカーの動物用品が沢山出展していました

さかなくんのトークショーもあったようですが見られませんでした
結構楽しめた一日でした




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    FC2昨日からトラブってるみたいですね。
    私も最初はどこにしようか迷っていましたが、FC2が一番使いやすいと言われ決めました。
    他を使っていないので分かりませんが・・・v-410でも悪くないと思います。
    テンプ爽やかで可愛いです、慣れてきたら色々変えてみるのも楽しいですよ。
    お父さん犬、稼いでますね~v-88確かに1匹じゃない可能性も・・・v-405

  2. nyakotomo | URL | -

    Re: ペットフェア

    猫流島に来ていただいて、ありがとうございました。
    もっとシンプルなテンプレートにすればよかったと思いますが、何せ初心者なのでまた変えるのが恐く、しばらくはこのままで続けます。
    同じfc2なので、いろいろ教えてくださいね。
    今日は変なエラーばかり出て、イラッとしましたv-293

    お父さん犬のカイくん、2週間前には那須ハイランドで友人が見ています。
    ハードスケジュールで大丈夫ですかね。
    ホントに同一犬? なーんてね。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    こういう所に出てくる猫さんたちは、きっと慣れているんでしょうね。
    お父さん本当にごくごくふつーのワンちゃんでしたv-410でもとっても賢そうで下よ。

  4. ちりめん兎 | URL | -

    Re: ペットフェア

    猫さんは皆マイペースなんですね(笑)
    お父さんいたんだ?!
    い~な~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/360-a659958b
この記事へのトラックバック