何してるの?

2008年01月25日(金)

洗濯機
エルフは時々洗濯機に入っています。
そっと覗いても気が付いていつも私を見上げているので中で寝ているのか何かをしているのか分かりませんが、かなり長い時間入っています。 
ミケトラさん出来ました。ありがとうございます。にっこり 今回は全体的に動いちゃってるので次から固定してもっと綺麗にします。


和む2
横着なのか何なのか寝たままズルズルと移動する省エネにゃんこエルフ にゃんこ


何かに包まって
年末の大掃除の時に、食器棚などに敷くシートの余りが出てきました。
もう使わないので捨てようとしたら気に入ったらしく包まって遊びだしました。






♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. カメの歩み | URL | 5T16E0z2

    全部OKみたいです~

    楽しそうなハワイ&いぢけたエルフどの
    ばっちり楽しみました~・笑

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん カメの歩みさん

    21・22・23日の記事は再投稿しました。
    見れますでしょうか?

  3. カメの歩み | URL | 5T16E0z2

    みえないです~。

    fc2はかなりバグが多いです。
    一度消した画像は実はどこかに残っていて、
    再UPした画像は違うファイル名で保存されている、
    というわけわからんことになってる気もします。
    過去の記事の編集から、画像を張り直す作業をしないと
    戻らないかもですv-12
    ちなみにURLが違うのは、日付からのアプローチ、
    投稿順番によるアプローチで、それぞれ
    URLが異なるからだと思います。
    構造は知らないので憶測ですが・・・・。

  4. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん カメの歩みさん

    お手数お掛けしています。
    写真を再投稿してみましたが如何でしょうか?

    HTMLが違うのは何故ですかね・・・?

    今、エルフは急に部屋中を飛び回りだしましたe-251e-282

  5. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    ページの下にあるNEXT PAGEでクリックするとこれまたhtmlが変わるんですね~

    23日分 http://catocean.blog89.fc2.com/page-2.html

  6. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    変ですね~

    カレンダーから入れると
    カメの歩みさんとHTMLが違うのは何故なのでしょう。
    見えないのは同じですが・・・
    21日分 http://catocean.blog89.fc2.com/blog-date-20080121.html
    23日分 http://catocean.blog89.fc2.com/blog-date-20080123.html

  7. カメの歩み | URL | -

    http://catocean.blog89.fc2.com/blog-entry-31.html
    http://catocean.blog89.fc2.com/blog-entry-32.html
    の画像がまだ見えないです~。
    黄色いアヒルちゃん早くみたいですね♪

  8. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    ありがとうございます。
    今日も何枚か写真を撮ったんですが、最初のストロボがトラウマになっているのか今は光らないようにしているのですがカメラを向けると逃げられます。
    皆さんに技を教えて頂き色々出来るようになってきて楽しいです。

  9. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    GIFアニメできましたね~ 凄い!v-424

    エルフくんも色々と遊びを考え付きますね。(^^)

  10. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    カメの歩みさん、こんにちは、テレビで「この冬最低気温」と毎日言っていますね、寒いです。
    画像表示されない理由が何となく分かってきましたが・・・それが原因ならすごくマヌケな理由なので恥ずかしいですがv-402まだ見れないのありますか?

    お願いしていた件は急ぎませんので大丈夫です。
    お引越しでお忙しいのにすみません。

  11. カメの歩み | URL | -

    あいもかわらずかわいい~

    画像直りましたね。
    おかしかった間にアップしたものは、
    やっぱり表示されていません。
    クリックしても出てこないからやっぱりパスが
    壊れていた可能性が・・・・。

    エルフは相変わらずかわいいですな~。

    あ、例の件、今、このテンプレ探し中。
    おまちください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/35-4507e4a4
この記事へのトラックバック