一長一短

2009年02月20日(金)

最初の頃は砂を掻かなかったさとり
部屋が汚れず助かっていましたが、最近はホリホリして散乱するようになりました
でもそれより今の悩みはこれです

IMGP4117.jpg

エルフにスルーされた爪とぎ
長らく陽の目を見ませんでしたが、さとりが使ってくれるので無駄にならず活躍中でこんなにバリバリになりました
でもこのカスが砂より部屋中に散らかります
まぁ、爪切りが出来ない今は使ってくれるだけで助かります

IMGP4103.jpg

タワーのポールでもバリバリ
残る悩みはやはりスキンシップ
そろそろ解禁してくれても良いんじゃないの?さとりさん

IMGP4085.jpg

でもいつまでも意地を張っていると、またお預けしちゃうゾ!



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
IMGP4072.jpg

エルフも結構寝言を言っていましたが、さとりの寝言率はかなり高い
寝ている80%くらいは寝言です
しかもかなり大きな声で 汗 時々「なお~ん」と雄叫びの時もあります
やっぱり夢を見ているのかな?

皆さんの猫ちゃんは寝言言いますか




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ねこたさん

    牛歩といった感じですがv-411最初から比べると進歩です。
    寝言、たまになら可愛いのですが、しょっちゅうなのでこれで本当に寝られているのかと思っちゃいます。

  2. ねこた | URL | -

    こんばんはぁ

    だいぶ慣れてくれてきた様子ですね♪ 寝言率高いですね。ねこたさんは寝言は一度もないです。。寝言聞いてみたいなぁ

  3. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    そうですね、困った事もうちの仔に近づいている証拠と思って多少の事は我慢します。
    本当に寝言凄くて・・・v-410

  4. らいか | URL | -

    Re: 一長一短

    段々とオレンジイルカさんのお部屋になれてきたんではないでしょうか。
    スキンシップまではあと何歩あるかわかりませんが、近付いてきていると思いますよ。
    寝言、うちのはいわないですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/334-287ff38a
この記事へのトラックバック