さとりのきもち

2009年02月15日(日)

エルフが来た時に一度考えましたが、大きな問題がなかったので結局購読しませんでした
でも今回は役立つと思い購入に踏み切りました
先日やって来ました「ねこのきもち」

IMGP4155.jpg

打開策が見つかる事を期待

雑誌

モノ猫暮らしのモノちゃんが載っています ねこ

IMGP3839.jpg

あなたの深層心理に迫ります

IMGP4001.jpg

絶対落としてやる!



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
一昨日関東地方に春一番が吹きました
昨日は暖かくうちの方は朝から17℃もあり、春を通り越し夏の様な陽気 太陽 Tシャツ1枚で歩いている人もいました
さとりにされたおしっこ布団を干して、カバーも洗いました
布団はたっぷりファブリーズをかけて干しましたが、臭いは取れません
天気の良い日に何度か干さないと、なかなか取れないかもしれませんね


IMGP3850.jpg

反省の色なし




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    昨日貼ったパーツです。
    もう夏気分v-466
    nyakotomoさん3年の愛読者ですか、沢山溜まってますね。
    粗相した布団の上でご飯ですね、成程。
    さっきベットメイキングしていたらさとりが来てクンクンしていたので「まだ入って来ちゃダメよ!」と言ったら私の顔を見て出て行きましたv-411

  2. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    友達に「2年後には抱けるよ」って言われましたv-411

  3. nyakotomo | URL | -

    Re: さとりのきもち

    波の音に誘われて遊んでしまいました^^

    「ねこのきもち」うちも取っています。
    うちのニャンズも載ったことあるんですよ。
    後ろの方の投稿記事ですけど、写真がモノクロなのでよくわからず…
    購読始めて3年目ですが、特集は毎年同じようなテーマを繰り返しているような気がしますが、何となくやめるきっかけがなくて続けている感じです。
    そういえば、粗相したお布団の上で御飯をあげるようにすると、おしっこしなくなると「ねこのきもち」にあったような…
    猫はトイレと御飯が同じ場所なのを嫌がるのだそうで。ホントかな?

  4. らいか | URL | -

    Re: さとりのきもち

    十猫十色ですよ!
    長期戦で頑張りましょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/332-8acb81d3
この記事へのトラックバック