再会

2009年02月08日(日)

昨日、エルフのお墓参りに行って来ました
49日・・・以上経ってしまいましたが久しぶりのエルフとの再会
エルフのお墓はミケトラさん宅のお庭です
エルフの傍にはミケトラ家に長く君臨していたミーコの局様が眠っています

IMGP3937.jpg

エルフの様な白いカサブランカを供えました

IMGP3934.jpg

ガラスが反射してしまいましたが、相変わらずセクシーなミケ母さん、ムクムクです

IMGP3945.jpg

ブログ仲間の響子さん
私もミケトラさんもお会いするのは初めてです
でもいつもブログやメールでやり取りしているので昔からの知り合いの様にするりとお話出来ました

IMGP3940.jpg

エルフよりひとまわり以上も大きくなったジョイ君
を写す響子さん
の後ろ姿を写す私
響子さんは写真が趣味のとっても素敵な方
この日も凄いカメラ持参でしっかり猫たちを撮影
私はいつものバカチョンカメラで相変わらずのへなちょこ写真です

ミケトラさんのお友達もいらして4人でワイワイ猫談義 ねこ ミケネコ 白猫 トラネコ
楽しい時を過ごしました

エルフと話しながらまた泣いてしまいましたが、ミケ母さんやジョイ君モコ姐さん達に守られながら安心して眠っている事でしょう




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    エルフが逝ったのはもっともっと昔のような気がします。
    沢山沢山悲しんで、耐え切れずさとりを迎えたけれど、色々悩んで・・・短い間に沢山の事が起こったせいでしょうね。
    供えるお花は白い花と決めていました。

  2. ちりめん兎 | URL | -

    Re: 再会

    エルフ君が旅立ってからもう49日以上たったのですね。
    白いカサブランカはエルフ君にとっても似合うとおもいます。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    びびともさん

    火葬や共同墓地で眠るよりお母さんや兄弟に囲まれているのって安心出来ますよね。
    さとりとの戦いは始まったばかりv-391です。

  4. オレンジイルカ | URL | -

    萬田らむねさん

    今はペット葬儀も人間並みになっています。でも燃やすのは可哀想なのでミケトラさんにお願いしてお庭に埋めさせてもらいました。火葬も土葬も肉体が無くなるのは同じかもしれませんが、やはり土葬が自然な気がします。

  5. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    エルフはミケトラさんのお庭で安心して皆と一緒に遊んでいるでしょうね。
    さとり接近作戦は・・・にんともかんともですv-389

  6. びびとも | URL | q7XswXQk

    Re: 再会

    エルフくん、良いところで眠っているのですね。
    寂しくなさそうで良かったなぁと思いました。
    オレンジイルカさんが会いにきてくれて嬉しかったでしょうね。

    さとりちゃん、初接触だったのですね。
    なかなか手ごわいなぁ。でも何事もこの1歩からですよね。
    オレンジイルカさん頑張って~。

  7. 萬田らむね | URL | QVN49RNc

    Re: 再会

    エルフくん、昨日はオレンジイルカさんと会えて
    喜んでいたことでしょう。
    お墓がちゃんとあるっていいですね。
    (*´∇`*)
    さとりちゃん、手ごわいな~。
    これからの楽しみも多いですね。

  8. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    Re: 再会

    オレンジイルカさん、昨日はお疲れ様。
    エルフくんの事は何も心配ありませんよ。
    さとりさんの〝接近させる作戦〟は少しは功を奏したのでしょうか?
    ブログに記述がないので、この作戦期待できないようですね~v-390

    少しずつ、触り方のアドバイスなど試してみてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/328-b9ce035a
この記事へのトラックバック