エルフのお土産

2008年01月23日(水)

さてお出かけ前の約束通りエルフへお土産を買ってきました。


茶トラ猫
レイをした茶トラ猫さん トラネコ


舌だし犬
舌をだした犬さん 犬


黄色いひよこ
黄色いあひるさん ひよこ


この中で一番のお気に入りは茶トラ猫さんでした。
さてモン太とどちらがエルフのを掴むでしょうか?NO.1はどちらに !?

ロミロミマッサージに行く途中で見つけたペットショップで買ったサイエンスダイエットのカリカリ ドッグフード 1.81Kgという半端な容量ですが$9ちょっとでした。国内では1Kgで¥1,000前後なので断然お得ですちょっと重かったですがエルフの為に頑張って持ち帰りました ヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
母に甘やかされワガママ放題だったとはいえ、お留守番のエルフはやはり拗ねていました。
戻って真っ先に「エルフ~帰ってきたよ~♪」 I LOVE YOU と駆け寄っても冷たい視線。
そこでお土産で1時間程ご機嫌を取ったら何とか直してくれましたが、難しい年頃です 汗;


窓の前で2
エルフそんなに拗ねないで、エルフの事は1日も忘れた事ないよ。
もう会いたくて会いたくて寂しかったよ、エルフが一番だよ (必死汗 ・・・)



テレビの上3
ははは・・・・・エルフ王子、そろそろ許して 苦笑



コメント

  1. カメの歩み | URL | 5T16E0z2

    全部みえた!

    エルフのすね顔が笑えます。目が糸みたいになってる・笑
    あのぬいぐるみ、黄色いアヒル、愛嬌ありますね!

  2. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    見えています

    今日は見えました。
    でも、窓の前でとテレビの上は見えていません。
     茶トラ猫に近いものを感じるのかしら?(笑)
    エルフくんのNO1になったのかな?

  3. オレンジイルカ | URL | -

    え~~~~!!!
    どうしよう、でも画像パスが壊れたら私のPCでも表示されないですよね?ど、ど、どうしたら・・・。

  4. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    え~!カメの歩みさんも見れないですか?
    どうしましょう?!


  5. カメの歩み | URL | l9Wmp7Rc

    私も

    画像がみれないなーと思っていました。
    もしかして、テンプレの中の画像のパス(URL)が
    なにかの拍子に壊れてしまったのかもしれません。

  6. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    いま、メールを入れたところです。
    今日のもまだ、見れません。v-431
    20日以前のものは見えていたのにそれも見えなくなっているので
    メンテナンスの関係かもしれませんね。
    障害が解消したらゆっくりと見せていただきます。

  7. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    ハワイも冬とはいえ常夏なので日本の寒さは堪えますv-393

    見れませんか?おかしいですね~。
    FC2のお知らせにはサーバー障害やメンテナンスというのがいくつか案内されているのでそのせいですかね・・・?
    今日の記事は見れますか?

  8. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    まだ見えないよ~

    今日も寒くて、v-301ハワイ帰りの身には応えるのじゃないですか?

    ハワイの猫も、似顔絵の写真も見たいのに見ることが出来ません。
    昨日から見れないんですよ~(-_-)
    サーバーに問題があるのかしらね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/32-8add3bd5
この記事へのトラックバック