これも思い出に

2008年12月24日(水)

ミケトラさんのところで見たおもしろサイトです
海外のサイトっぽいですね

マグカップエルフ  

写真立てエルフ

絵画エルフ2

$エルフ

絵画エルフ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. びびとも | URL | q7XswXQk

    Re: これも思い出に

    いろいろあって楽しいサイトですね!素敵。

    涙は、ストレス物質を排出する作用があるそうですから、泣きたい時はちゃんと泣いてあげた方がいいですよ。
    オレンジイルカさんの気持ちがちゃんと前を向いているなら、エルフくんだってちゃんと天国で解ってくれます。
    良い出会いがあるといいですね。

    お見舞いの言葉、ありがとうございました。
    オレンジイルカさんも、風邪にはお気をつけて~。

  2. nyakotomo | URL | -

    泣いたっていいじゃん

    私は前の猫(みっくん♀)が死んで3年経つけどまだ泣けます。思い出すと条件反射のように涙が出てきて、今では何で泣いているのか自分でもわかりません。
    頭で考えてもわからないけど、心が泣けと言っているので逆らわずに泣くことにしています。
    だからまだ涙が出るのは当たり前です。
    泣きたいのを我慢するのは体に毒です。
    会社で泣きたくなったらトイレに行って泣こう^^/ そして鼻をかんでスッキリして、また仕事がんばろう!

  3. ここほれにゃ | URL | ooPg38eA

    Re: これも思い出に

    あ!ごめんなさい
    もしかして、コメント書くのは初めてかもしれませんね^^;
    ミケトラさんのところでジョイくんの兄弟くんがいると知って、ちょこちょこ寄らせていただいてました。ご挨拶もなく、いきなりコメントで戸惑われましたよね~(=^‥^A あせあせ・・・
    失礼しました。

  4. ちりめん兎 | URL | -

    Re: これも思い出に

    ステキなエルフ君の思い出が
    いっぱいですね!
    このサイト私も真似っ子させてもらいました!

  5. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    エルフの為にも元気にと思ってもやっぱりまだ泣いてしまう事があります(今日も会社のデスクで思い出して泣いてしまいましたv-409
    エルフが逝ってまだ一ヶ月経っていないのにもう半年くらい前の様な感覚なのは何故でしょう・・・。

  6. nyakotomo | URL | -

    Re: これも思い出に

    私のHPにコメントありがとうございました。少し元気になられたようで、よかったです。
    私もこの加工サイトで遊んでみましたが、エルフくんみたいにさまになってません。
    やっぱり素材が違うんですかね。
    今日みたいに寒いと、どこかでオレンジイルカさんを待っている猫ちゃんを、早くみつけてあげたいですね。

  7. オレンジイルカ | URL | -

    カギコメさん

    全然大丈夫ですよv-410

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. オレンジイルカ | URL | -

    ここほれにゃさん

    ここほれにゃさん、(コメント)初めまして・・・ですよね?でもコメントの内容だと何度か来て頂いていたのでしょうか、ご訪問ありがとうございます。
    エルフは完全に私の面倒を見てくれていました。
    朝起こしに来て私がなかなか起きないとベットの頭の所から窓に前足を掛けてカーテンを開けていました。

  10. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    レイくんのアートも見ましたよ~v-410可愛かったです。
    普通こういう嵌め込みは浮いちゃうんですが、このサイトは馴染んで違和感がないので自然ですよね。

  11. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    簡単に遊べるサイトがどんどん出来ているので楽しいですよね。

  12. ここほれにゃ | URL | ooPg38eA

    Re: これも思い出に

    少し笑えるようになったのかな・・と少し安心しました。
    エルフくんきっとこんな感じですよ(意味不明(^_^;))
    オレンジイルカさんにとったら、いつでもどこにでもエルフくんってこんな感じでいるんだろうな~って思ったんです。
    本当にカッコいいカワイイ子ですね♪

    新しいパートナー探していいんだと思うんです。むしろその方がエルフくん安心するんじゃないかな?
    どれだけ愛してくれてるか、もう十分エルフくんにはわかってますもん、焼きもちなんてやいたりしないと思います。

    きっと自分の代わりに誰かがオレンジイルカさんの面倒みてくれると安心なんだけどな~ってエルフくん言ってると思います。
    ニャンズって自分が人間さんの面倒みてるつもりらしいですから(^m^ )クスッ

  13. rinn | URL | aDLFnO0.

    Re: これも思い出に

    こんばんは。
    私もちょっぴり遊んでみました。
    3枚目の写真は、いまにもエルフくんが語りかけてきそうですね。
    静寂ななかでゆっくりと眺めていたい気分になります。

  14. らいか | URL | -

    Re: これも思い出に

    アートなエルフ君がいっぱいですね。
    色んなサイトがあるんですね。初めて見ました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/301-568eb91c
この記事へのトラックバック