エルフという白い猫

2008年12月04日(木)

昨晩3時にエルフは虹の橋に向かいました
皆さん、色々ありがとうございました



奇しくも昨日頑張るというメッセージを出したばかりだったのに残念です
落ち着いたら改めてご報告いたします




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    御礼

    皆さんお悔やみを頂き有難うございます。今日エルフのお葬式を終えました。
    亡くなってからも姿を見る度に泣いていましたが全て終わったら少し落ち着来ました。
    PCが修理中なので携帯から入れています。直ったら葬儀の模様をUPします。

  2. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    Re: エルフという白い猫

    やっぱり病気は憎たらしいです。
    かなしいね。すごくかなしいね。
    だけど、オレンジイルカさんと出会えて、エルフくんは幸せだった。愛されてた。
    エルフくんは生涯を幸せに生き切ったですね。
    お別れはかなしいけど、とても幸せにかわいく生きてたエルフくんを、忘れないよー。
    ずっとみんなの心の中にいます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. らいか | URL | -

    Re: エルフという白い猫

    虹の橋を渡ってしまったのですね。
    でもきっと、エルフくんはオレンジイルカさんのそばで幸せに旅立っていけたと思います。
    そしてきっと、虹の橋のたもとでオレンジイルカさんを見守っていますよ。
    だって主治医ですもの。Drエルフは。
    気持ちの整理がつくまで時間がかかるかもしれませんが、気を落とさないで下さいね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ちりめん兎 | URL | -

    Re: エルフという白い猫

    エルフ君頑張ったんですね。
    限り有る人生を精一杯生きたんですね。
    とても立派です。
    私も涙が止まりません・・・オレンジイルカさんのほうが辛いでしょうに・・・
    『後悔することで忘れない』
    さくらが亡くなった時オレンジイルカさんが私にくれた言葉です。
    この言葉は今でも私のこころに残っていますよ。
    今はたくさん泣いて、いつか笑って『ありがとう』と言える日が来ると思います。
    エルフ君はいつもオレンジイルカさんのそばにいますよ。
    Drエルフはオレンジイルカさんの主治医ですもの!
    今は真っ白な天使となって暖かく見守ってくれている事と思います。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  7. リン | URL | iU4puUNs

    Re: エルフという白い猫

    少し前に私のブログにコメントを頂いた、リンです。
    陰ながら見守らさせていたのですが
    エルフ君、虹の橋を渡られたのですね。。
    ・・・
    最期までオレンジイルカさんの元で過ごせて
    幸せだったと思います。
    今は何の苦しみもない虹の橋でゆっくりしてほしいです。
    オレンジイルカさんもお疲れ様でした。
    どうかご自愛ください。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  8. ♪のん太 | URL | -

    Re: エルフという白い猫

    虹の橋に渡ってしまったのですね。。。エルフくん、お疲れ様でした。オレンジイルカ様も…。回復を願っていたのですが…。でも、きっときっと幸せだったと思います。毛皮を着替えてまたオレンジイルカ様の元に戻ってきてくれる事を祈ります。でも、エルフくんがいなくなってしまったなんて…信じられません。ずっと元気でいてくれると信じていたのに…。

  9. びびとも | URL | q7XswXQk

    Re: エルフという白い猫

    エルフ君、よく頑張ったね。偉かったね。

    昨日の記事も一緒に読んだので、切なかったです。
    エルフ君はオレンジイルカさんに出会えて、一緒に暮らせて幸せだったと思います。
    オレンジイルカさん、お疲れ様でしたね。

  10. ハナママ | URL | -

    Re: エルフという白い猫

    オレンジイルカさん、エルフ君お疲れ様でした。
    悲しいですが、エルフ君は短い一生をオレンジイルカさんと共に一生懸命、幸せに生き抜いたと思います。

  11. 漣夜 | URL | -

    エルフ君へ

    エルフ君、お疲れ様でした。頑張ったね。
    オレンジイルカさん、エルフ君への愛情はとても暖かくブログを読む度にとても優しい気持ちになりました。

    抹茶にもエルフ君のことを伝えました。
    いつもはすぐに反らす目をきちんと真っ直ぐ見て話を聞いていました。

  12. えびマヨ | URL | KeKHsXzA

    Re: エルフという白い猫

    オレンジイルカさん、エルフくん、お疲れ様でした。
    奇跡の回復を祈念してましたが・・・・・

    ウチのみかんと同じような年齢でしたので
    とても気には掛かっておりました。

    大事な仲間が旅立ったそうだよ、と
    みかんにも伝えておきます。

  13. nyakotomo | URL | -

    Re: エルフという白い猫

    私の方こそ、ありがとう。
    あなたたちにはいろいろなことを教わりました。
    エルフくんはもう病気の体から自由になって、いつでもあなたのそばにいますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/296-bd6758ab
この記事へのトラックバック