不安

2008年11月07日(金)

エルフ発症の報告により兄妹猫達にも不安を抱かせる事になってしまいました
不安や苦しさは自分だけではない、同じキャリアーの猫や飼い主さんも同じ事なに・・・ミケトラさんハナママさん不安にさせてしまいすみません

動物医学界で1日でも早くこの憎い病気の解明を行って欲しいです
抗がん剤治療は辛いものです、ワクチンも完全ではありません
感染させない、発症させない方法を1分1秒でも早く・・・科学者の皆さんお願いします


エルフはここ数日妙に元気です
自分でボールを咥え遊べと持ってきたり紐にじゃれついたりタワーに駆け登っています
状態が落ち着いているだけなのか最後の命を燃やしているのか、そんな姿を見ていると「もしかしてこのまま元気に・・・」と奇跡を望んでしまいます

IMGP3313.jpg

やっと写真UP出来ました
これは鼻チューブを外して帰ってきた時の写真です
病院に行く時は「意地でもバックに入らない!」と四足を突っ張って猛抵抗だったのに、帰って来たら自ら入り込んで遊んでいました
明日は抜糸です

右サイドバーのフリーエリアに設置してある「今日の一言」ですが、昨日は本田美奈子さんの言葉でした
見た方いらっしゃいますか?
毎日変わるので今日はもう別の人になっています

白血病と闘うすべての人に生きる勇気と希望を届けたい 
本田美奈子2005年11月6日没





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. ♪のん太 | URL | -

    Re: 不安

    エルフく~ん♪やっと会えた♪お家について安心してる姿なのでしょうか。このままで保ってくれれば…と思います。エルフくんの元気な姿をまだまだ見たいもの!エルフくんにももっと色んな事を経験して楽しんでほしいもの!

  2. ちりめん兎 | URL | -

    Re: 不安

    久しぶりにエルフ君のお顔を見れてよかったです。
    今はとても元気なんですね。
    このままずっと元気で居てくれたらいいですよね。
    本田美奈子さんの言葉・・・
    深いです。ジーンときます。

  3. びびとも | URL | q7XswXQk

    Re: 不安

    お久しぶり、エルフくん。
    なんだか、優しい顔をしていますね。
    ちょっとホッとしているような顔にも見えます。
    お家はいいなと、言っているみたいです。

    明日にもすごい発見があって、治療方法が見つかるかもしれません。
    そう願ってます。

  4. rinn | URL | aDLFnO0.

    Re: 不安

    こんばんは。
    エルフくんの姿をアップしてくださって
    ありがとうございます。
    こちらを見ている瞳が辛かったと
    訴えているように見えますが、
    安堵の瞳のようにも見えます。
    エリカラのせいでしょうか?
    (でも以前とは色がちがいますよね・・・)
    お顔がふっくらした気がします。

    日進月歩の医学です。
    いつか必ず解明できる日が来ると信じています。

  5. 漣夜 | URL | -

    エルフ君!姿を見れて良かったです…!抹茶も心配してますよー!抹茶も同い年ですから、誕生日は違えど来年も迎えられますように、どうかこのまま元気になりますように…!
    突然なのですが、私の学校では毎年生徒だけで「骨髄移植推進キャンペーンミュージカル~明日への扉~」と言う劇を公演しています。利益は全て骨髄移植支援団体さんの方に寄付をしています。
    今年は今日と明日の公演ですが、よければ来年いらしてみてください。
    私は卒業しちゃうんですけどね(苦笑)
    種族は違えど思うことは一緒なんですね。生きたいと、生きて欲しいと、それだけです。

  6. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    Re: 不安

    やっとエルフくんに会えた!
    このまま、元気でいてくれる奇跡を感謝し祈ります。
    いつまでも、4月15日のお誕生日を何回も一緒に重ねて行きたいですからね。
    だからって、頑張り過ぎないようにね。
    私は短くとも、中身の濃い猫生にしてやれるように努めようと覚悟しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/285-a46b6451
この記事へのトラックバック