動物達-ハワイ旅行記

2008年01月19日(土)

オアフの街には色々な生き物がいます。
今日はその生き物達を紹介です。



鳥1
スタバで休憩中に寄って来た鳥さん、パンをねだってずっと傍にいました。


カラカウアの木2
カラカウア通りの大きな樹にいた鳩さんカップル
人目もはばからずっといちゃついてました。



DOLEの孔雀
DOLE園内にいた孔雀さん、残念ながら羽根は広げてくれませんでした。
孔雀は羽根を広げないと地味な鳥です。



DOLEの仔ヤギ
同じくDOLEにいた仔ヤギさん。
頭の白い毛がチャームポイントのキュートな黒ヤギさんでした
やっぱりお手紙は読まずに食べちゃうのかな





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
DOLE正面
皆さんも知っている野菜やフルーツで有名な(株)ドール。
本社はアメリカの会社です。
沖縄にある「お菓子御殿」の様な感じで、中にはドリンクやデザートは勿論、グッズ類も沢山販売されています。
パイナップル畑見学は有料、私達は入りませんでした。
アイスを食べてお菓子類を購入しました。

「色々な生き物」と謳っておきながら殆ど鳥ばかりでした。
すみません 苦笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/28-a24fa3ae
    この記事へのトラックバック