秋の籠

2008年10月11日(土)

夏の間は殆ど入らなかったこの籠、最近は結構入っています

籠1

寒くなってきたから?心境の変化?

カゴで寛ぐ

飾りにならなくて良かったです

トイレ終わり

トイレから出て来た所をパパラッチしたら、ちょっとびっくりした表情
暗いところで撮ったのでぼんやり~




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ne2kosさん

    猫もトイレの時は油断していますよねv-410
    籠の蓋は一応閉まらない様に工夫しています。
    わざと閉めても頭でグイグイ出てきます。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    使ってくれた時は本当に「やったー!」って喜びが増します。
    結構スルーされた物ってありますからv-389

  3. ne2kos | URL | -

    Re: 秋の籠

    あはは^^;
    エルフくん、ホントビックリ顔だw
    籠のふた閉まって閉じ篭らないでね~w

  4. オイデPaPa | URL | -

    Re: 秋の籠

    いかにもエルフくんに
    「入ってください」と言っているようなカゴですねぇ~。うちの子もそうですが、予想通りの行動をしてくれると、飼い主冥利につきますよね。
    時々思うんですが、エルフくんはやっぱり関東の猫なので、言葉遣いが上品ですよね。

  5. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    やっぱり全ての生き物って排泄中とその前後って無防備なんですよね。
    「そ、それはルール違反だよ」って言ってるのかなv-411

  6. らいか | URL | -

    Re: 秋の籠

    トイレの時は、無防備ですからね~
    そこをつかれたと思うんじゃないでしょうか(笑)
    うちのも困ったような顔します。
    トイレから出てきた時に会うと。

  7. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    猫にも羞恥心があるみたいですよね、トイレ中を覗くとバツの悪そうな表情になります。
    ウンチ中の表情は確かに面白いですv-411「うっ・・・くくっ」って顔してますよね。
    人もかな?

  8. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    一応中には古くなったマフラーとタオルを引いています。
    う~ん暖かいのかな・・・?

  9. オレンジイルカ | URL | -

    ねこたさん

    この籠、購入した当初は入って遊んでくれましたが段々スルーされ始め夏の間は全くでした。
    でもここ最近は入って寝たり遊んだりしてくれています。
    寝る時は落ち着けるよう使わないハンカチでカーテンを付けてあげましたv-410

  10. rinn | URL | aDLFnO0.

    Re: 秋の籠

    こんにちは(*^_^*)
    籠って結構あったかいのかもしれませんね~
    うちもけっこういまだに入って遊んでますし。
    でもきちきちの発砲スチロールもお気に入りのようで、
    捨てるに捨てられなくて困っています^^;

    トイレ後のエルフくん、お耳をぴーンと立てて
    『ハッ』てな表情ですね!
    私もうんPをしているときのレイの表情があまりにも
    おかしいので、いつもカメラに収めたい衝動にかられるのですが、
    旦那さんからトイレ中はかわいそう~
    と言われ、我慢しています^^;

  11. ちりめん兎 | URL | -

    Re: 秋の籠

    寒くなったら入るという事は
    籠ってあったかいんですね。
    ビックリ顔もキュートですよ~

  12. ねこた | URL | LkZag.iM

    いやぁ~ん

    おはようございますぅ。
    おトイレは・・・。驚いたお目目かわいいっ。
    〝籠〟はちょうどぴったりサイズですね♪
    棚にたくさんのライバルがいますねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/270-c96f806d
この記事へのトラックバック