気になるエルフ

2008年10月08日(水)

さっきから何かを見ているエルフ君

気になる

どうしたんですか?

気になる4

もしかして・・・

気になる5

さて、エルフ君は何が気になるのでしょう?

注:ゴキは絶対有り得ません



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
答えは毎度のボールでした

隙間ボール

以前、壁と食器棚の間にボールが入ってしまった時もそうでしたが、エルフは取れないボールがあると取れるまで気になって気になって仕方ない様で出て来るまでずっと覗いています
出てくると言うのは、私が取るまでです
3枚目の写真、やはり私に「取れ!」と目で言っています ヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
そして今日もライトと棒を持っていそいそボール取りをしている私です




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    わざと変な所に入れて苦労して取る事に喜びを感じているみたいですが、結果取れない事が多いです。
    うちも分かっているだけで本棚の後ろにボール10ケは入っています。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    人間を虜にするのなんて簡単です by Elf
    うう・・・否定出来ない by OrenjiIruka

  3. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    おおー!クリスマスヴァージョン楽しみ~v-255
    カリカリキャッチ面白そうですね、エルフにもやってみよう!
    ドコモダケ、タワーに吊るしていますがイマイチ食いついてくれませんv-391

  4. オイデPaPa | URL | -

    Re: 気になるエルフ

    なんだかエルフくんに頼まれると、イヤとは言えない雰囲気になりそうですね。
    そんなとこ入れなきゃいいのにと思うんですが、なぜか猫って入れてしまいますよね。
    うちも模様替えの時、行方不明になったオモチャがいっぱい出てきました。

  5. らいか | URL | -

    Re: 気になるエルフ

    ふふ。
    命じますよね、猫。目で。
    すぐ負けてしまいます。

  6. nyakotomo | URL | -

    Re: 気になるエルフ

    HPのハロウィンの絵に、コメントありがとうございました。
    クリスマスバージョンもお楽しみに^^
    うちはカリカリを投げてキャッチする遊びをするんですが、ムサシは不器用で、キャッチじゃなくてアタックしてしまい、家具の裏に入れてしまうので、クイックルワイパーでついでに掃除しながら取ってやります。
    その際にコジロウが「隠した」と思われるドコモダケのマスコットの手足がもげてボロボロになったやつが出てくることがあります。唯一まだ飽きていないオモチャなんです。

  7. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    召使です、子分です、下僕です、奴隷です。
    クリクリお目目で甘えられたら何でもしちゃいますv-413

  8. ちりめん兎 | URL | -

    Re: 気になるエルフ

    結局オレンジイルカさんが取るんですね~
    しょうがないですよね。
    私たちは猫様の召使なのですから。

  9. オレンジイルカ | URL | -

    ne2kosさん

    皆さんがよく言う「かっかっか」っていうのはエルフは見た事ないんですよ、大体は無言でじっと見詰めていますv-411

  10. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    そういうのってきっと引越しや模様替えの時に沢山出てきてびっくりするんですよねv-410
    あれ?こんなにあったんだ!ってね。

  11. オレンジイルカ | URL | -

    ねこたさん

    アルミ箔を丸めた安上がりな玩具なんです。
    エルフはこれが大のお気に入りv-10普段は私が投げて取ってくるという遊び方ですが、夜中は独りでサッカーしています。
    なので朝になるとあちらこちらにロストボールが・・・取れる所なら取りますが家具の裏に落ちてしまったのが山ほどありますv-411

  12. ne2kos | URL | -

    Re: 気になるエルフ

    コンセントか何かなのかな~と思ったら、
    ボールでしたか^^;
    メイもいつまでも覗いて「カッカカッカ」言ってます(笑)
    きっとまた取っても入れちゃうんでしょうね^^;

  13. rinn | URL | aDLFnO0.

    Re: 気になるエルフ

    おはようございます(*^_^*)
    エルフくん探してますね~
    頼みの綱のオレンジルカさんへの視線は痛いですね!
    レイも時々合図してくることがありますが、
    私の見ていないところではわからないので、
    時々隅っこをしきりに手や脚でこそこそやってる姿を
    見かけます。
    そういえば最近お気に入りのボールをみかけません。
    どこかの隅っこにまた隠れてるのでしょうね。
    このごろはめっきり袋と箱ものに食らいついてるようなので、
    忘れてました。

  14. ねこた | URL | LkZag.iM

    気になるねこた

    私も気になる~
    何があったのかなぁ~
    あっ!大切なボールねっ。
    可愛いお目目で、とって~といわれてしまったら・・・
    手伝わないわけにいきませんね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/267-db6c7ca3
この記事へのトラックバック