偉い猫

2008年10月04日(土)

堂々1

堂々たるお姿のエルフ君
猫は高い位置にいると有利で強気になるそうです
だからいつも高いところから見ているんですね~ にゃんこ

タンスの上4

だから高い所にいるの?



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
エリカラ13

猫は「恩は忘れるけど恨みは忘れない」と言います
エリカラの恨み忘れてないかな~ 汗;




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ねこたさん

    ねこたさんは小食なんですね、2.9kgは随分小柄ですね。
    エルフはバクバク食べます。
    なので只今ダイエット中です。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    オイデPaPaさん高いところ好きなんですか?
    男性って苦手な人が多いって聞きますが、じゃあバンジーなんかも平気とか・・・それはまた別かなv-410

  3. ねこた | URL | LkZag.iM

    体重。

    ねこたさんはエルフくんとほぼ同じ歳ですが、すごく小さいです。
    1年3ヶ月の今日は2.9キロです。
    食事をあまりしなくて・・・心配ですが、
    病気ではないそうです^^

  4. オイデPaPa | URL | -

    Re: 偉い猫

    猫ってたしかに高いところが好きですね。
    私も好きなので、エルフくんの気持ちがちょっとわかったりします。
    そういえば、うちの2ニャンも高いところと中段の2カ所を使い分けているような気がします。

  5. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    「恩は忘れるけど恨みは忘れない」猫ならではの頭ですよねv-410
    猫に恨みを買ったら「末代までも呪うゾ~」って・・・ね。

  6. ちりめん兎 | URL | -

    Re: 偉い猫

    どの家でもお猫様ですよね(笑)
    恩は忘れるけど恨みは忘れない・・・
    都合いい考え方ですよねぇ(笑)

  7. オレンジイルカ | URL | -

    ねこたさん

    エルフが少しお兄さんですが、ねこたさんと同じくらいですね。
    体重はどのくらいなんでしょう?エルフは今5.1kgです。

  8. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    私は今までチャトラとは暮らしたことがありません。
    実家の猫も白黒ばかりだったので・・・。
    茶の優しい色が可愛いなと思います。
    土日はもう2人でベタベタですv-411

  9. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    実はエルフも忘れていますv-410見せても無反応。
    そこが猫の良いところかもしれません。

  10. ねこた | URL | LkZag.iM

    偉いです!

    こんばんわ♪
    お~堂々たるお姿!
    おりこうさんにお留守番できるエルフくんは偉いです!
    わたしのところのねこたさんと同じぐらいの年齢ですね。ねこたさんは1年と3ヶ月です。
    お仕事お疲れ様です^^

  11. rinn | URL | aDLFnO0.

    Re: 偉い猫

    こんにちは(*^_^*)
    高いところに登っているエルフくん、
    いつも本当に誇らしげですね!
    小さい頃はあまり黒猫や、白猫さんを
    見かけることがなかったのですが、
    こうしてエルフくんや他の猫さんたちを
    観ていると単色の猫さんはとても
    気品に満ちているな~と思います。
    真っ白な被毛にピンクのお耳
    がとってもかわいいエルフくん、
    明日はオレンジイルカさんと一日
    一緒だね♪
    思いっきり甘えてね~❤
    あ・・・
    もしかすると
    甘えん坊になるのはオレンジイルカさん
    のほうだったりして(*^^)v

  12. らいか | URL | -

    Re: 偉い猫

    エリカラの恨みは恐ろしい?
    うちのは忘れてるみたいですね(笑)
    去勢手術後、わたしの留守中に暴れてエリカラ抜けして一部噛み千切ったぐらいエリカラを憎悪していたはずなのですが・・・
    今、部屋の片隅に野良ちゃんを保護した時用のエリカラが転がってても全く反応なしです。
    逆に猫は高いところが好きなはずなのに、あまり高いところに上りたがりません。
    ベッド下大好き。
    普通の猫っぽくないです。何でだろう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/264-e0167f38
この記事へのトラックバック