取柄?

2008年09月30日(火)

猫モモと時々うさぎのモモちゃんお得意のポーズ
エルフも珍しく見せてくれました

シュビ

シャキーン!

そして例の足の動画です
と言っても殆ど動いていませんが



今までは、たまにしかしませんでしたが、最近は毎日何度もします

ちょっと急に寒すぎ~って気候になってますね、うちも昨夜から毛布を出しました
エルフは喜んでゴロンゴロンしていましたが朝起きたら毛布から外れて寝ていました
肌触りが気持ち良かったみたいで、まだそれ程寒くはないみたい




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
エルフ(和美さん2)

既に何枚かエルフの絵を描いて下さっている白月ぎゃらりーの和美さんの作品です
これはPC描写ではなくキャンバスに描かれたものです
やはり絵の具は味わいがありますね




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ねこたさん

    あの足はいつ頃からだったのかな~・・・いつの間にかしてましたね。
    以前は時々だったのですがここ最近は毎日何度もします。
    特別身体が柔らかい訳でもないんですがね

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    この手、ちょっとした袋ならかかりそうですよねv-411
    ブームになるかな・・・?

  3. ちりめん兎 | URL | -

    エルフ君もお手手ビシッですね(笑)
    なんでしょう?猫界ではやってるんでしょうか?
    オレンジイルカさんの声に反応して
    尻尾ぴんぴんしてるのが可愛い~!

  4. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    この足は以前実家にいた猫もしなかったので、初めて見た時は「なんじゃこりゃ!?」って思いました。
    小型犬は時々見ますよね。
    今度はこの足になる時を狙ってみますv-410

  5. rinn | URL | aDLFnO0.

    こんにちは(*^_^*)
    動画の中のエルフくん、めちゃめちゃ胸キューンですぅ~v-238
    オレンジイルカさんが『エルフ』って呼ぶとちゃんと顔をむけてくれて
    幸せのカギしっぽをくるりん、くるりんとふっているのが
    かわいい~~
    レイには真似できない素敵な技ですよね❤
    声もとってもかわいいし♪
    そして、これまたかわいいエルフくんの絵。
    今にも絵のなかからエルフくんのぺろぺろしてる音が
    聞こえてきそうです!
    宝物がまたひとつ増えましたね!

  6. ねこた | URL | -

    エルフく~ん

    オレンジイルカさんこんにちわ♪
    エルフくんのピーンと伸びたあんよっ。やっぱりかわいい~
    どーやったらあのポージングになるのかなぁ~
    長いあしに短いしっぽ。お気にいり^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/263-4bb2bca5
この記事へのトラックバック