グリーンな気持ち

2008年10月01日(水)

「今日から復職&季節の変化」という勝手な理由ですがテンプをリニューアルしました
今回は瑞々しい水滴の葉がとても爽やかで綺麗だったので決めました
ちょっとづつカスタマイズして整えて行きましたが、元々PCには明るくないので毎回悩みます
本当は3カラムにしたかったのですがピンとくるものが見つからなかったので、結局右メニューの2カラムになりました
このテンプはrimseさんが製作されたもので、他にも色々な種類があります
カスタマイズで分からないところがあったので質問したら、すぐにお返事が返ってきてとても分かり易く丁寧に教えて下さいました
rimseさんが使用している画像はK'さんの作品です
素敵な沢山あります

モデル立ち

ペンタブの上でモデル立ちするエルフ君 ひよこ
あの~・・・ペンタブの上に乗るのは止めてほしいんですけど

さ~て今日から毎日エルフ君の長時間留守番スタートですが、大丈夫かな~ にゃんこ
暫くは残業禁止令が出ているので早めに帰れますが、初めて10時間以上独りで過ごすエルフ君、ちょっと心配
寂しい寂しい寂しいな~早く慣れなきゃ・・・・・私が




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    本当はシーズン毎に替えたいのですがなかなかね~。
    ペンタブのスイッチ使ってないです。
    確かにエルフがゴロンとすると時々画面が勝手にロールしたりします。
    オフに出来るんですか?知らなかった!
    マニュアルあまり読んでないし・・・見てみます。
    ありがとうございますv-411

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    そうなんです、私の方がエルフ離れ出来ないんですv-393
    テンプ、夏が終わってしまったのでせめてブログは爽やかにと思って!

  3. オイデPaPa | URL | -

    Re: グリーンな気持ち

    御仕事お疲れ様です。
    テンプレート替えたんですね。なんかとってもスッキリしていい感じです。私も替えようかなぁ~。
    ところでペンタブの両サイドについているスイッチは使っていますか?うちは猫が踏むのでオフにしてあるんですが・・・。

  4. ちりめん兎 | URL | -

    Re: グリーンな気持ち

    オレンジイルカさんの方が寂しいのね(笑)
    テンプレ爽やかですねぇ~
    こういうのスキです!

  5. オレンジイルカ | URL | -

    びびともさん

    復職初日はやっぱり疲れましたv-389
    7時前に帰宅するなんて何年ぶりでしょうか?って感じでした。
    休職前は10時前に帰宅なんて殆どありませんでしたから・・・。
    今はエルフが待っているかと思うとダッシュv-30で帰ります。

  6. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    私のリニューアルは毎回季節感がないんですよねv-392これから寒くなるのに新緑って?ですよね。
    でも気分だけでもこんな感じで行けたらと思います。
    ゆっくり行きます。

  7. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    エルフもそうです。
    私がいる時にわざと悪戯するんですよね、顔見ながらv-411
    独りの時は何しているのかな・・・?
    寝ていると思うけれどビビリ猫なので落ち着いて寝られないかもしれません。

  8. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    「ゆっくり」今日会社でも何人かの人に言われました。
    はいv-222v-411猫ペースで行きます。

  9. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    どこでもドア欲し~v-411
    本当に出来たら交通機関の革命ですよね。
    科学者さん達がんばってー!

  10. オレンジイルカ | URL | -

    ねこたさん

    本当に部屋にカメラを付けたい気持ちです。
    でも付けたら仕事そっちのけで見入ってしまのは間違いないです。

  11. びびとも | URL | q7XswXQk

    Re: グリーンな気持ち

    うん!とっても清々しいテンプレですね。
    ステキです。
    今頃は、お仕事も終えられて一心地つかれている頃でしょうか?

    オレンジイルカさんも、エルフくんもお疲れサマです。
    長時間離れていると、会えた時の嬉しさもひとしおでしょう。
    ゆったりと過ごしてくださいね。

  12. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    お疲れ様

    清清しい若葉が、オレンジイルカさんの気分を表しているようで・・・(^^)
    とても、いい感じでのスタートを感じます。
    エルフくんと、オレンジイルカさんの新しい生活スタイルに早く慣れてね。
    でも、無理はしないようにね。

  13. nyakotomo | URL | -

    Re: グリーンな気持ち

    とても爽やかに模様替えなさいましたね。オレンジイルカさん、お帰りなさい&お疲れ様。
    エルフ君、ちゃんとお留守番できたかな?
    うちの猫たちはお留守番の間ずっと寝ているみたいです。私がいる時の方がいたずらをいろいろやってくれます。多分反応が無いとつまらないからだろうと思うので、エルフ君もオレンジイルカさんが帰宅してからエンジンがかかるんじゃないかしら?
    今日はお疲れでしょうけど、いっぱい遊んであげてね^^

  14. らいか | URL | -

    Re: グリーンな気持ち

    テンプレカスタマイズ、楽しいですよね~
    グリーンがとてもすてきです。

    復職、ゆっくりゆっくり。
    自覚的にゆっくりやっていきましょう。
    エルフくんはきっと、のんびり寝て待ってくれてますよ。
    そしてきっと、オレンジイルカさんが帰ってきた時にいやしてくれます。

    ドクターエルフがついてます。

  15. rinn | URL | aDLFnO0.

    Re: グリーンな気持ち

    おはようございます(*^_^*)
    テンプとってもきれいですね!!!
    こちらは今朝から久しぶりの青空がでてて、
    このgreenがさらに心地よく感じました。
    さてエルフくん、今日から長時間のお留守番ですが、
    どういう一日を過ごすのかな?
    どらえもんにお願いしてどこでもドアを借りて、
    エルフくんの様子を見にいきたいです。
    初日で心身ともに疲れるとは思いますが、
    ぼちぼちとがんばられてくださいね。

  16. ねこた | URL | LkZag.iM

    Re: グリーンな気持ち

    オレンジイルカさん♪おはようございます。

    今頃はお仕事中ですね。
    私も長時間の留守できません。気になってしまって・・・。でもエルフくんなら大丈夫!エルフくんがんばって~オレンジイルカさんの復職を応援していてあげてくださいね。今日はお疲れでご帰宅と思いますので、エルフくんに癒してもらってください。

    テンプレとても好きです。
    きれいな写真。
    大変な時期にいつもありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/259-6cb7dfba
この記事へのトラックバック