帰って来た布団叩き

2008年09月03日(水)

常に目に付くところにある布団叩きですが、動いたのを見たのは久しぶりなので
エルフ君ヤル気満々です



パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


布団叩き1

エルフ君、僕を覚えてますか?

布団叩き2

お久しぶりの布団叩きですよ

布団叩き3

遊んでくれますか?

布団叩き5

ひゃっほー!

布団叩き6

カジカジは勘弁して下さいよ

布団叩き7

上から行きますよ~

布団叩き8

どうしました?

布団叩き9

パーンチ連打ーーーーーーーーーーー!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. 和美 | URL | 5x/4IsC2

    どういたしまして。あの絵はちぎり絵(貼り絵)なんですよ。だからますます感心です。オレンジイルカさんも、ぜひ喫茶仲間展に参加してください。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    和美さん

    お久しぶりです。
    今、ギャラリーに行って来ました。
    淡い色使いのメルヘンチックな作品ですね、難しいポーズを上手に可愛く描いて下さってとても嬉しいです。
    私もペンタブで時々描いています。
    勿論皆さんの足元にも及ばない陳腐な絵ですが、少しずつ手を加えて絵が出来上がっていくのは楽しいです。
    和美さんのエルフも早く見たいな~v-410
    わざわざご連絡ありがとうございました。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    強そうに見えますが、半分はビビリながらパンチを繰り出していますv-411
    エルフもウサギさんを見たらきっと尻込みしちゃうでしょうね。

  4. 和美 | URL | 5x/4IsC2

    エルフ君の写真が喫茶ギャラリーで素敵な作品になっています。ぜひご覧ください。
    http://www7.atpages.jp/~netnakamaten/cgi-bin/netten.cgi?

  5. ちりめん兎 | URL | -

    エルフ君の連続パンチすごいですねぇ!
    強そう!
    今日のブログでこの前描いていただいたモモを紹介しました~!

  6. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    まだ大人になりきれていないから遊ぶんでしょうね。
    私が「もう勘弁して下さい」って泣きを入れるくらい遊び続けるので疲れますv-388

  7. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    もう少し続けていたらヌイグルミと戦う時のように雄叫びを挙げています。

  8. rinnさん

    Rei君パンチしないんですか?猫パンチ養成ギブスで訓練しましょうv-391
    猫のグルーミングは興奮を抑える時にするみたいですよ。

  9. オイデPaPa | URL | -

    エルフくん、はまってますねぇ~
    このぐらい夢中になってくれたら遊びがいがありますね。
    うちの子は、すぐに飽きてしまって、そっぽを向きます。
    やっぱ猫も素直さが大事ですね。あとでこのムービーを、うちの子に見せてみます。

  10. らいか | URL | -

    てやってやっってやっ
    と、かけ声が聞こえてきそうなムービーですね。
    「なんで、ダウンしないんだよ~」なんて。
    やっぱりネコの動きは可愛い・・・

  11. rinn | URL | aDLFnO0.

    ~追記~
    猫パンチのエルフくん、
    日本バレーのアタッカーになってほしいっておもいました♪

  12. rinn | URL | x2LGIlOE

    おはようございます(#^.^#)
    猫パンチ炸裂ですね!!!
    実は、レイの猫パンチはほとんど見たことないんですよ。
    もっぱら猫キックの彼です。
    で、もうひとつ発見を・・・
    レイは遊んでいるとき、いきなりちょこちょこと毛づくろいをするのです。
    じゃらしが捕まえられなくてストレス感じているのかな~
    なんて心配になり、時々わざとつかまってあげたりしてましたが、
    エルフくんもやってますね。
    あれは、ストレスとは違うのでしょうね。
    猫ちゃん初心者同然なのでよくわからないので、
    レイと同じことやるエルフくん見て安心してしまう私です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/246-fcd801c9
この記事へのトラックバック