邪魔物は去れ

2008年08月28日(木)

エルフ君、ドーンとテーブルに横になっています

我が物顔1

何故かというと・・・・・

我が物顔3

自分が寝るのに邪魔で落としました

我が物顔4

で、満足してこうなりました

我が物顔2

邪魔を蹴散らして気持ちよく寝ています

ペンギン1

その後、こんな格好でお腹のお手入れ

ペンギン4

何かに似ていると思ったら、ペンギンです



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
使用済みの写真が溜まってきたのでディスクに落とそうと作業していたら消えてしまいました
使用済みだけだと思っていたら最近取り込んだ写真や気に入って保存しておいた写真なども消えてしまいました
作業し易い様にと纏めておいたのが仇になりました
なのでUPした写真からひっぱて来て再度保存し直しました
幸いうちに来た当初の仔猫時代の写真は携帯で撮っていたので別ファイルにあり、それは消えませんでしたが・・・・でもUPしていない写真も沢山あったので、もうがっくり マジですか エルフの記録が~
無知って悲しい





コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    のん太さん

    ペンギン座りって結構メジャーなんだ~・・・知らなかった。
    例のうつ伏せの足開きといい、やっぱりエルフは変わり猫なのかなv-410

  2. ♪のん太 | URL | -

    ペンギン座り!出来る子少ないんですよ~♪うちのはできません。白黒なのでペンギンになれるはずなのに…残念

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    もう自分がいちば~んv-219って感じです。
    ファイルを分けておけばまだ被害が少なかったんですが・・・v-406
    今は面倒でも分けています。

  4. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    ポットは以前落として割っているんです。
    これはその後に買ったステンレス製なので落としても割れません。
    猫に進入禁止は通用しませんよね、片付けるしかありませんv-410

  5. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    楽なのか辛いのか、猫って時々変な格好しますよねv-410
    兄弟だから似たような体型になるのかな・・・でもジョイ君はお腹にお肉付いてないですよね。

  6. ちりめん兎 | URL | -

    モモもたまにやります!
    邪魔者は落として自分がどーんと寝る(笑)
    そして本当にペンギンにそっくり!
    可愛い~ちょっと面白い。
    私もそろそろ写真整理しないと・・・慎重に・・・・

  7. rinn | URL | aDLFnO0.

    こんにちは~(*^_^*)
    エルフくんこんなことやっちゃうんですね~。知能犯ですぞv-206
    でも、さすがにポットはそのままなのですね。
    おりこうさんです。
    レイもよじゅテーブルの上で箱座りして寝ています。
    実家などに行った際困るので、はじめは下におろして
    いましたが、つい甘やかしてしまって・・・^^;

    PCデータ消えるのはとってもつらいですよね(T_T)
    私も過去に数回やらかしています。
    その道に精通している方であれば、復元も可能なのでしょうが。
    ちびっこの頃の写真はとっても貴重なので、
    なんとかしたいですね。
    私は、自分のカメラを使いきってなかったせいで、
    ちびっこのレイの写真はほとんどがボツだったり、
    撮れなかったりで、数が少ないです。
    元親さんのところにいたのを数枚いただいたので、
    それを見てはにんまりとしています。

  8. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    ペンギン

    ジョイもペンギンやってます。(笑)
    白黒なので、よりリアルです。

    気が付いたのですが、エルフくんと体型的にはちがいがないと!(^_^;)
    たぶん、黒と言う色がスマートに見せてるだけかも、
    そしてそれは長い尻尾も効果を出しているようです。

    写真無くなって困ってしまいましたね。
    ゴミ箱に残っていませんか?
    家に居た頃の、子猫時代の写真ならありますから、必要だったら言って下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/238-9df80b87
この記事へのトラックバック