遊びの時間は終わらない-Part1

2008年01月08日(火)

ボール探し
いきなりエルフのお尻ですみません(可愛いいので許して
これは私がチェストに投げたアルミボールを一生懸命探しているところです。



布団叩きで遊ぶ
エルフ怖いものランキング③の布団叩きに果敢に挑んでいるショット。
写真のブレが臨場感たっぷりでしょ、エルフがんばれ~



薬ケースで
最初のアルミボールもですが猫はカサカサするものが好きですよね。
これは私の薬ケースで、ゴミ箱からわざわざ拾い出してきて遊びます



やっぱりモン太

最後はやっぱりモン太登場です。
エルフの顔ちょっと殺気立ってるでしょう?モン太とは「遊び」ではなく「戦い」なのでいつも鼻にシワ寄せて唸りながら向かって行くんです



 

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
休戦モン太
でも時々は仲良くします jumee☆LoVe1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/23-c26426f2
    この記事へのトラックバック