移動避暑地

2008年07月27日(日)

ひんやりプレート
エルフ君、とーっても気に入ってくれています


プレート3 プレート5
寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る
プレート4 プレート7
寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る
プレート8 プレート9
寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る 寝る

エルフ、よく使ってくれているけど感想は?

プレート2

やったね
日中は窓辺の脚立下に常設ですが、寝る時はベット横に置くと一緒に寝れます
軽量でお手入れ不要、使う前は何故か前足で2~3回掻いてから寝ます



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
キッチンで

あまり登って欲しくはありませんが、ここもひんやり




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    私も進入禁止エリアの代替品を幾つか用意しましたが気に入らなければいくら置いてもダメですね。
    そいうい所は猫は空気読みませんv-389
    「友人宅へもらっていただくことになりました」って一瞬Rei君をあげちゃったのかと勘違いしましたv-405
    プレートの事ですね(当たり前か)v-410

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    エルフもフローリングで伸びていますよ。
    暖かい場所、涼しい場所、猫は快適な所を探す名人ですよねv-410

  3. rinn | URL | aDLFnO0.

    う、うらやましい~

    こんばんは~(*^_^*)
    レイは、まったく無関心です(T_T)
    何度そこへ座らせたり、寝かせたりしても、だめです。。。
    で、彼の避暑地は・・・
    洗面所の床、廊下、キッチンのカウンターテーブルのようです。
    しかたがないので、友人宅へもらっていただくことになりましたv-239

  4. ちりめん兎 | URL | -

    エルフ君はひんやりが好きなんですね!
    うちのモモはフローリングのひんやりがお気に入り
    だからプレートあげたら喜ぶかも?

  5. オレンジイルカ | URL | -

    びびともさん

    玄関とキッチンとバスタブに加えてひんやりプレートがエルフの涼み場所になりました。
    エルフは外には出られないので少しでも部屋の中に快適空間を作ってあげようと思いますv-411

  6. オレンジイルカ | URL | -

    らむねさん

    うちのキッチンはシンクはステンレスですが調理台は石なので玄関と同じで気持ち良いのかもしれません。

  7. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    今回のひんやりプレートは当たりでしたv-63
    オイデさんとシンタロくんのグッズ編も見てみたいです。

  8. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    気に入ってもらえたら嬉しいけどシカトされたら悲しいですよねv-406
    ひんやりプレート必要ないならそれに越したことはありません。

  9. びびとも | URL | q7XswXQk

    ひんやりプレート、喜ばれていますねえ!
    そして、たしかにシンクも、ひんやりですね。
    ちょっと不安定な場所だけど、快適ポイントとしては良さそう~(^0^)。

  10. 萬田らむね | URL | QVN49RNc

    あー、だからかぁ。
    うちのもよくシンク回りをウロウロ…。
    ステンレスが気持ちよかったのかな?
    でも、エルフ君、プレート活躍してますね~。
    うちにある1枚は、誰にも使われずに、ポツーンですよ。
    みんながよく寝るたんすの上においたら、
    そこには誰もこなくなりました…。
    さ、さみしい…。

  11. オイデPaPa | URL | -

    なにか買ってきてあげて、ここまで喜んでくれると、嬉しくなりますね。エルフくんがオレンジイルカさんの気持ちに素直に反応する子でよかったですね。それにくらべて、うちの駄猫たちは・・・・

  12. らいか | URL | -

    ひんやりプレート、我が家では興味ないようです。
    というか、必要ないのかも・・・
    買い物の当たり外れって、ありますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/215-a765eb2c
この記事へのトラックバック