温暖ワールド

2008年07月20日(日)

ようやく関東地方も梅雨が明けましたね
でもこの暑さは尋常じゃありません

だらけ2

イケメンエルフ君がいくら何でもこの格好はと思いましたが、この暑さでは仕方ありません

だらけ3

エルフも私もバテバテ

だらけ5

獣・・・毛ものには辛い季節だね、クーラー入れようか?

だらけ6

そうだねエルフも私もはクーラー嫌いだものね
熱中症にならないようにお水いっぱい飲もうね 汗

確実に昨年より暑いですよね~ 汗; 気温もですが湿度も上がりまくりで、動かなくても汗がダラダラです
日本が亜熱帯になる日が真実味を帯びて来ている気がします



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
枕8

何かに似ている・・・・・




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    やっぱり猫ってクーラー嫌いなんですね~v-283
    石とかステンレスなどのひんやりは好きみたいで、そういう所ではベターっとしています。
    ちょっとこの態度は酷いでしょうv-393休日のオヤジっぽいv-410
    オイデPaPaさんのエルフのイメージ壊れまくりですね。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    若い頃はガンガン冷えろーって思っていましたが、年がいくとエアコンの冷えはキツイですv-389
    私は夏大好きですが自然風が一番です。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    のぼのぼさん

    のぼのぼさんもクーラー嫌いですか。
    公共施設なら良いけれど自宅用のクーラーはもっと自然風な機能が出来ても良いのにね。
    そっかー!イルカの口ですね~v-518
    プラナリア・・・ネットで調べたらちょっと不気味、でも目は可愛かった。
    さ~すが先生v-424v-410

  4. オレンジイルカ | URL | -

    赤みっきーさん

    文ちゃんもクーラー嫌いですか、猫ってみんな嫌いなのかな?
    顎の裏って三ツ矢ラインって言うんですか?知らなかった。

  5. オイデPaPa | URL | -

    エルフくんクーラー嫌いなんですね。
    うちのオイデさんもそうで、クーラーがつくと北側の物置部屋に避難します。
    それにしてもエルフくん、のびのびしていますね。

  6. ちりめん兎 | URL | -

    毎日本当に暑いですね・・・
    私夏苦手です。
    クーラー気持ち良いけど体に悪い気がしますね。
    でもついつい使っちゃう・・・

  7. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    わたしも~!クーラー苦手なんですよー
    しかし落下するのもコワいしお留守番もあるしで
    エアコンフル稼働になってます。猫たちは好きみたい(^^;)!!

    エルフくんのだーんと投げ出した足がすごいかわいいです(^^)

    そうそう。うちのふたりのアゴの裏見て、下から見たイルカの口とかね、
    理科の資料集とかに載ってたプラナリアとかにね、似てるといつも思いますよー

  8. 赤みっきー | URL | GaenHm5U

    うちの子もクーラー嫌いです
    はしごでたれているエルフ君かわいいですね
    キレイな三ツ矢ライン・・・こちょこちょしたいです

  9. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    なんせ毛だらけですからね~暑いでしょうv-388
    それでもクーラーは嫌いみたいです。
    仔猫の頃はもっとすらっとしていたのですが、やはり最近はプニュプニュ気味に・・・エルフ君、ヤバイよ!ヤバイよ!~v-391

  10. オレンジイルカ | URL | -

    のん太さん

    昼間は網戸にしておきますが、夜は網戸の間からゴキが入ってくるのが心配でしっかり窓を閉めてしまいます。
    なので夜は玄関の石の上でひっくり返っています。

  11. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    イケメンキャットだったのに段々オヤジ化してくるエルフ・・・何とかせねばv-393

  12. rinn | URL | aDLFnO0.

    こんにちは~(*^_^*)
    私もクーラーは嫌いで、できるだけ自然の風を入れています。
    確かに我が家のレイもキッチンの近くや、廊下などに寝そべっていますねv-22
    で、ここ最近昼寝の時間が長くなりました。
    暑くてだらしいのでしょうね~

    いつも思ってましたが、エルフくんは脚が長いですよね!

  13. ♪のん太 | URL | -

    この時期、色んな所でいきだおれしてますよね(´・ω;`)廊下や、玄関なんかが涼しいらしく、よくいます。ひっくり返って、白眼向いて寝てる姿は チョットホラーv-12

  14. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    モコもこんなポーズで寝るのお得意ですが、ジョイがひっくり返っているの見た事がありません。

    でも、暑いらしくフローリングにドッタと倒れ混むように、長くなって寝ます。
    ジョイは体温が高いので、夏は辛いかも・・・鼻の頭をピンクにしてますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/207-2f8d8065
この記事へのトラックバック