負担にならないコスプレ

2008年07月16日(水)

動物の愛し方は人それぞれです
なのであくまでも好みですが、私は動物に服を着せるのは嫌いです
純毛という立派な毛皮をまとっているのに何故その上から服を着せるのか分かりませんでも時々コスプレさせたいという気もなくはありません
せめて写真の中で遊んでみました

籠の横で(羽根)

Angel Elf
白猫にはもっと派手な羽根の方が似合うかな?

ベットスプレットで2(ハート)

ハート柄
こんな猫がいたら・・・ビミョー

キッチンで(サングラス)

取立て猫
貸したカリカリきっちり返しやー!

くつろぐ3(マーク)

正義の味方
なんちゃら仮面

使っていなかった写真でちょっと遊んでみました ぷぷ
どのエルフがお好みですか?




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    そ、そんな悪戯をv-388よく犬が眉毛を描かれてるのは見ますが猫は・・・ミケトラさんたら。

  2. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    悪戯書き

    私、以前白猫を飼った事があります。
    変わった可愛い仔でした。
    寝ている時、墨で顔に眉毛を書いてやったら、これが絶妙に似合って
    一人で大笑いした事を思い出しました。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    左手用のデバイス、またそんな誘惑して~v-391

  4. オレンジイルカ | URL | -

    rinnさん

    もっと言えば首輪も反対なんですけどね・・・でも迷子や脱走や災害時には付いていた方が見つかる可能性は高いし引っかかっても伸びるタイプのもあり安全性は上がっています。
    取立て猫、意外に人気ですv-411

  5. オレンジイルカ | URL | -

    赤みっきーさん

    Angel Elfとハート柄ありがとうございます~e-466
    以前の文ちゃんの絵といい、おかんさんにもブログ見て頂いているなんて感激です。

  6. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    被り物はすぐ取れるのでそれ程負担にはならにので良いと思います。
    可愛いしねv-410
    取立て猫1票頂きましたe-466

  7. オイデPaPa | URL | -

    ペンタブレットを使うと、マウスしか使っていなかった頃にくらべて、格段に表現がしやすくなりますよね。
    そのうち左手用のデバイスが欲しくなりますよ。

  8. rinn | URL | aDLFnO0.

    こんばんは~(*^_^*)
    私も似合ってる動物はそれなりにかわいいとは思うけど、
    基本的には自然なままが一番すきですね。

    天使の羽のエルフくんに魅入られましたが、
    取り立て屋のエルフ君もちょっぴりつぼにはまっちゃいました♪

  9. 赤みっきー | URL | GaenHm5U

    羽猫に一票!
    メルヘンでいいですね
    絵本に出てきそうです

    おかんはハートに一票
    配置が絶妙やーと言っていました

  10. ちりめん兎 | URL | -

    取立て猫に一票!
    なんかはまってる!
    確かに落書きだと負担になりませんね。
    家はモモの頭に何か乗せたりしてるけど
    服は着せたいとは思わないですねぇ・・・

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/202-791ced40
この記事へのトラックバック