セルフエステ

2008年07月03日(木)

エルフ君、グルーミングを始めました

ひっかかり2

一生懸命門歯でお手入れしています
開いた紅葉が可愛いですよ

ひっかかり1

凄い顔でカジカジしていますが、どうかしましたか?

ひっかかり3

こだわる猫

ひっかかり4

気が済みましたか?

お尻ナメナメ

そこは大切な所だから優しく舐めないとね



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
クロさん

くろと暮らせばのクロさん(くろりんさん)
黒猫さんも難しいです
でも黒毛の艶が出るのでまだ白猫よりは描き様がある感じかな・・・いずれにしても単色猫は難しいです
クロさんのお家は野良猫組合で話題になっているようで毎日違う猫が訪ねて来るそうです
接客に多忙なクロさんです




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    スージーさん

    こちらこそご訪問ありがとうございます。
    にこちゃんありちゃんの仲の良さはほのぼのします。
    宜しかったらリンクお願い出来ますか?

  2. スージー | URL | JalddpaA

    はじめまして!昨日はご訪問にコメント、ありがとうございました。
    エルフちゃん、めちゃめちゃイケニャンですね~。
    にこは顔が汚いから、白ちゃんってこんなにキレイなんだ~って、思い知らされますよ。
    うちは、ありの方がお手入れに時間をかけてます。
    女の子だからでしょうか…。
    お礼の応援ポチしておきますね。
    良かったら、またいらして下さいね!

  3. オレンジイルカ | URL | -

    のん太さん

    猫のフリーズ、エルフは日常茶飯事です。
    グルーミング中も舌を出したままストップモ-ション、仰向けに寝て「辛そうな格好だな」と思うような体勢のまま固まったりと不思議ですv-410

  4. ♪のん太 | URL | -

    皆様の猫ちゃんも爪引っ張ったりするんですね。やっぱりはがれかけの爪が気になるんでしょうか?後個人的には毛ずくろいの最中にピタリと停止して変な体制でジーとしてるのが気になるv-393

  5. オレンジイルカ | URL | -

    ne2kosさん

    時々、肉球食いちぎらんばかりにフンガフンガしている時があり心配になりますv-389
    綺麗好き猫の習性でしょうか。

  6. ne2kos | URL | -

    メイも爪が抜けるんじゃないのってぐらいふがふがします(笑)
    エルフ君のもみじカワイイでしゅね~(´∀`*)

  7. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    クロさんはスマートですよ、エルフは最近ちょいヤバ。
    猫の爪、ミルフィーユみたいに層になって剥がれ落ちるんですよね、結構あちこちに落ちてます。
    愛しくて最初は拾って保管していましたが、やたら落ちているので段々有り難味がなくなってきて止めましたv-410
    ヒゲは取っています。

  8. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    7月に入りいよいよ夏本番
    猫も涼を求めてあっちでごろごろこっちでごろごろてす。

  9. らいか | URL | -

    ポートレートをありがとうございます。
    実際よりスマートかも(笑)
    セルフエステ・・・ぱ~ってやりますよね。かじかじ。
    うちでは私が爪を切っていますが、猫の爪って皮状に新しいのが出て来る(?表現し難い)ので、その爪の皮を剥がしたいのかもしれないですね。

  10. オイデPaPa | URL | -

    ひっかかり

    ありますねぇ~なんか爪のあたりをガシガシやっているときに、引っかかるみたいですね。うちの2ニャンも良くやっています。
    黒猫も確かに難しそうですね。逆光をストロボ焚いて撮るみたいなアイドルのポートレートみたいに描いたら面白いかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/194-eaf25328
この記事へのトラックバック