羞恥心

2008年06月20日(金)

写真を撮った時にひとりで笑っていました
お股ぱかり姿なら今まで沢山ありましたがこれは・・・・ 苦笑

何て格好1

エルフ君、なんちゅー格好ですか 汗;
いくら男の子でもね~

何て格好2

最初は座布団の真ん中に寝ていたのですが少しづつゴロンゴロンして気が付いたらこんな事に

何て格好3

おやっ、気が付きましたね
エルフ君、写真撮っちゃったよん

タンス上で寝る2

今度はタンスの上で寝ています

タンス上の寝る

あっ!また気が付いた

本当にエルフは写真には敏感です
もう邪魔しませんよ



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
ノニジュース

沖縄で買ってきたノニジュース
バラエティ番組の罰ゲームでよく登場しますが飲んだ事ありますか?
味は何と表現したらよいか難しいですが、酸っぱくて苦くて・・・とにかくマズイです
沖縄県産は海外産に比べたら飲み易いらしいですが海外産も飲んだ事がないので分かりません
血圧や便秘や神経痛や色々良いと言うので母に買って来ました
でも一口飲んだ母は「マズイ!飲めないよ、いらない」と・・・・・今は自分で飲んでいます
まずいです




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    のぼのぼさん

    颯爽とタワーに飛び乗ったら滑ったとか、こんな格好したりとか、エルフはかなりの天然猫ですv-411
    ノニジューズまだ効果は分かりませんが、無くなるまでは飲んでみます。
    まずいですv-393

  2. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    なるほど~今度沖縄に行った時に探して見ます。
    ここで公開したらv-319じゃなくなっちゃいますよ~v-411

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ne2kosさん

    隠すというか、偶然行っちゃったというかv-389
    天然猫エルフです。

  4. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    んもう~エルフくん~かわいすぎですっ(^▽^)
    コレは笑いますよ。うれしくて笑っちゃいますね~
    3枚目のお写真のオマタのあたりのフカフカがたまりませんねっ!

    ノニジュース、名前は聞いたことがあります~
    そうなんだーいいんだー。いいと聞くと気になりますね(^^)
    わたしけっこう健康オタクです・・

  5. 響子 | URL | -

    オレンジルカさん、ノニジュースでも、果実が残るような、濃いのがあります。
    その果実を塗るといいんですよ~
    私も誰に教えてもらったか、忘れましたが、とにかく効果てきめんです。
    長命草は、商品にはなっていないです。
    今の所、売ってもいないんじゃないかな?
    那覇の市場では、出るときがあるみたい。
    私のいる近くの場所でも、驚いたことに群生していました。
    海の側じゃないと、生えないかな・・・・
    誰にも教えていない情報v-319です~

  6. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    えっ!ノニジュースって飲むだけじゃないんですか?v-405
    お店の人は特に言っていませんでした。
    何かできたら試しに塗ってみます。
    「長命草」は聞いたことありませんでした。
    それも何か商品になっているんですか?

  7. ne2kos | URL | -

    あはははは^^;
    恥ずかしいでしゅね~(#^.^#)
    でも大事なところ隠してえらい!(笑)

  8. オレンジイルカ | URL | -

    のん太さん

    まさに毛のもなので私達よりはかなり暑いでしょうね、でも夏はこれからなのに今から伸びててどうするんだってv-403

  9. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    うつ伏せお股開きといい、やっぱり普通の猫より股関節が柔らかいのかな・・・v-411
    ノニジュースまずいですv-393でも身体には好いし勿体無いので飲んでます。

  10. 響子 | URL | -

    こんばんわ☆
    エルフくん、かわいいお姿!
    ゆったりくつろいでいて、見ていて「気持ちよさそ~」が伝わりますv-283
    ノニジュース、数年前にかなりの頻度で飲んでましたよん。
    あれ、例えば口内炎とか、湿疹が出来たとき、塗ると、割と早く回復しますよね。
    火傷にも、効果てきめん!のはずです
    我が家は、飲む。。。よりも、どこかかゆい、とか何かできちゃった!って時に、登場していました。
    沖縄は、そこらに生えていたりする自然のものが、驚くような効果を見せてくれるものが、たくさんありますよね。
    「長命草」ってご存知ですか?
    「お医者様いらず」って別名を言うんです。
    ほろ苦く「あしたば」のようなお味ですが、とっても美味しいです。
    ある島では、お医者様が推奨する薬草・・・かな?

  11. ♪のん太 | URL | -

    あらま、個人的にはなかなかのツボですわぁ♪ちゃんと隠しているのね!暑くなると伸びきって寝ることが多くなりますね。熱を発散してるんでしょうか?

  12. らいか | URL | -

    エルフくん天性のモデルの才能がありますね(笑)
    しようったって、出来るものでは・・・

    ノニジュース・・・飲んだひと皆がまずいと言うのでチャレンジしたこと、無しです。そんなに酷いですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/180-a0adc89b
この記事へのトラックバック