甘い留守番

2008年06月05日(木)

は~い♪エルフく~ん、紐で遊びましょ~

紐遊び1

エルフ、楽しい~?

紐遊び2

ご機嫌良さそう、よし!この流れで・・・今日からお母さんとお留守番宜しくね

紐遊び3

言いそびれました・・・お土産買ってくるから、ねっ!ねっ!

休憩

半年振りのダイビングに・・・・・

タワー1

本当!ありがとね~ にっこり もうエルフは大人ニャンですね

顔隠します

そうはいきません、甘やかさないように言いますから

ぶり1

うう・・・それは私もやられます

という事で今晩から沖縄に潜りに行ってきます
次回は久しぶりの海記事、写真編集が間に合えば火曜にUPと思っています
不在時も応援ポチ宜しくお願いしま~す にゃんこ


ダイビングバック1

「留守はエルフに任せて」と言いながらダイビングバックに乗って荷造りを邪魔するエルフ君




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    お返事

    びびともさん
    赤みっきーさん
    オイデさんとシンタロくんさん
    響子さん
    らいかさん
    ちりめん兎さん
    のん太さん
    ne2koさん
    皆さんお見送りコメントありがとうございました。
    無事に戻ってまいりました。
    旅行記&お留守番エルフはブログUPをご覧下さい。

  2. ne2ko | URL | -

    沖縄ですか(゜o゜)
    いってらっしゃいませ~♪
    エルフ君も「行きたい」ってかばんに入りそうですね^^;

  3. 沖縄ですかぁ~いいですね(´∀`*)ウフフいってらっしゃいませ!
    エルフくんのゴロン写真に私もノックアウトですよぉ♪海の写真楽しみにしてます♪

  4. ちりめん兎 | URL | -

    行ってらっしゃ~い!
    エルフくんはお留守番ですか。
    お母さんに甘えるのですね??
    楽しんできてください!!

  5. らいか | URL | -

    いってらっしゃ~い!!
    ぼんぼや~じゅ。
    ダイビング、海の中の世界、楽しみですね。
    本当は、エルフくん、バッグに一緒に入って沖縄まで生きたいんじゃないかしら。

  6. 響子 | URL | -

    行ってらっしゃいませ~

    v-354いよいよ、脱出ですね♪
    楽しいお話、たくさん待っていますね
    梅雨明け前でも、きっと綺麗な海の奥が待っていてくれますよv-301
    早くお写真とお話が聞きたいです~
    なんたって、オレンジイルカさんは、わたしの目標の先生ですから~
    気をつけてね♪

  7. オイデさんとシンタロくん | URL | -

    いいなぁ~

    沖縄ですか。
    いいですねぇ~リフレッシュしてきてください。写真を楽しみにしています。シーサーにヨロシク。

  8. 赤みっきー | URL | GaenHm5U

    見慣れないカバンがあったらそりゃ乗ってしまいますよ
    海写真楽しみです

  9. びびとも | URL | q7XswXQk

    沖縄の海でダイビングですか~。いいなぁ。
    思いっきり楽しんできてくださいね。

    聞き分けの良いエルフくん。と、思ったらお母様が甘々なのですね~(笑)。
    まぁ、オレンジイルカさんが居なくて、寂しさいっぱいだと思うので、たくさん甘えてね~。

  10. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    沖縄はまだ梅雨明けしていないのですが、予報はまあまあな感じです。
    久しぶりのダイビング楽しんできま~すv-222v-411
    母の甘やかしが心配ですv-388本当に何しても「しょうがないね~」って感じで怒らないんですよ。

  11. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    良いな~(^^)

    南の島はもう梅雨が明けているのでしょうか?
    沢山楽しんで来て下さい。

    エルフくん、ペンタブ使わないお母様にたっぷり甘えられますね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/169-e98aec9c
この記事へのトラックバック