fc2ブログ

不思議4号

2018年07月05日(木)

4号
そこそこの泡巣と思っていたけど、めっちゃ作り出した

DSC08569.jpg

仔作り満々か~!?
相手がいないから無理だけど・・・

DSC08567.jpg

先日気になる事が
矢印の先に黒いの見えます?
最初見た時は無かった・・・と、思うのですが・・・
フレアリングした時に「あれっ!?何これ?」ってなって観察していました
この部分以外にもエラでうっすら黒っぽいところがあります

DSC08589.jpg

何かの病気かと思い取りあえず塩水浴(塩を入れて殺菌する)をやってみました
でも黒いだけでエラは腐ったり欠けたりという事はなく、4号もご飯モリモリ、フレアリングも泳ぎもピューピュー元気です
という事は真っ白ではなく、ここだけ黒かったのかな・・・?

DSC08614.jpg

今までの仔は鏡で自分の姿を見せてフレアリングさせていましたが、4号は何故かカメラに威嚇する
なので普段の姿をなかなか写せない
これはカメラを水槽前に置きっぱなしにして慣れさせて何とか撮りました
普段はこんなにしおしおのパー
更にもっとペッタンコにもなる

DSC08605.jpg

ちょっとカメラを動かした途端に興奮して膨らむ
なかなか面白い4号




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1669-43045ae4
    この記事へのトラックバック