抵抗

2008年05月30日(金)

エルフは地味に私の行動を邪魔します

PCに乗る1

完全にPCを使わせまいとしています

妨害3

ペンタブのインストール時です
この時、他にも撮ったのですが夕方なので暗くなってしまいました
キーボードにも乗られそうになりました

緑の野菜

これもPCの邪魔をしていますが、次の瞬間ゴロンゴロンしてあわや緑の野菜ジュースが落ちそうになりました

怪しい

新聞を読む邪魔・・・エルフも読みたかったのかな

私のバックと

バックの前に座ってお出かけの邪魔



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
コジロウさん

nekonyan6666さんのコジロウさん
少しペンに慣れてきて現状ではこれが一番お気に入り にっこり
同じ白猫でも顔って違うものですね、コジロウさんはとってもチャーミングなニャンコです

明日はモコ姐さんです



コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    私が遊びたい時は「今ダメ!」って感じで冷たいんですが、私がPCや電話をしていると「遊ぼー!」って来るんです。
    今も友達と電話していたら、寝ていたのに急に起きて暴れ出しましたv-393へそ曲がり君ですv-410

  2. ちりめん兎 | URL | -

    完全に邪魔なんですがかわいいから許しちゃいますよね!
    エルフ君そんなにかまってほしいのぉ~?v-343

    コジロウくんのふわふわ感が良い感じです!!
    毛並みとか細かいところまでうま~い!!

  3. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    猫って本当によく人を見ていますよね、今日の午前中ちょっと落ち込んでいたら普段滅多に来ない私の膝に乗って来て私の顔を見上げて「あお、うるる、みう」と話しかけてくれましたv-398ちょっとした事も見逃さない私の主治医Dr.Elfは優秀ですv-410
    こんな絵で宜しければどうぞお持ち帰り下さい。
    また響子さんのブログ猫ちゃんを描かせて頂くかもしれません。

  4. オレンジイルカ | URL | -

    びびともさん

    猫特有の自分が構って欲しい時はミウミウ来ますがほっといて欲しい時はクールになるツンデレ猫ですv-388
    Painterはまだ色々な機能を使いこなせていなく、玩具段階で~す。
    今のところは鉛筆とクレヨンで描くのが多いです。

  5. オレンジイルカ | URL | -

    こねこねこカールさん

    エルフはテレビの上には乗りますが見る邪魔はしないです。
    PCの他に電話も邪魔してきますv-214

  6. オレンジイルカ | URL | -

    オイデさんとシンタロくんさん

    PCにペンタブが追加されてからは乗るところがよりなくなってきたので最近は乗る頻度が減ってきました。
    その代わりPC類を片付けると、やっほーとばかりに飛び乗ってきますv-216

  7. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    本当に猫はわがままの究極動物ですよね、そこが堪らなく好きな愛すべき小悪魔ですe-277e-328

  8. 響子 | URL | -

    追伸

    オレンジイルカさん、この画像、お持ち帰りしてもいいですか?

  9. 響子 | URL | -

    まぁぁぁあ~~♪

    オレンジルカさん、ありがとう~v-346
    我が家のコジロウさんが、こんなに素敵に描いてもらえて、嬉しいです~v-344
    少し「したり顔」のところなんか、よくする顔の表情です。
    本当に、どうもありがとうv-300
    何時もは、ブログにあまり登場しないコジロウさんですが、今日のブログには、久々に登場させてみようかしら?と思いましたです。
    エルフ君、pcの上で、チョコン!なんて、可愛いね~
    猫って、ほんとうに、邪魔するのが大好きですよね。
    コジロウさんも、新聞とか、広告とか、「ここ、読みたいから!」って、肝心な所で、乗ってきます。
    流し読みしてるところには、乗らないのに、なんでかしら?

  10. びびとも | URL | q7XswXQk

    エルフくん、オレンジイルカさんを独り占めしたいんですね。
    モノもPCの邪魔は良くしますが、くっついて昼寝したいときはPC場所で待ってます~。
    PCに向かっている時は、私がなかなか動かなくなるので、いいみたいです。(笑)。

    コジロウさん、ホワホワの毛ですね~。美しい~。

    コメントで拝見しましたが、オレンジイルカさんもペインターユーザーなんですね。
    ペインター、私も使ってます(別のバージョンですが)。
    色んなブラシがあって、良いですよね!
    あ、仕事は、普通のPC関係ですー。(^^)

  11. こねこねこカール | URL | -

    エルフくん!
    まるで 我が家の息子(5歳)のようだわぁ~!
    テレビの前とかにも きませんか??
    オレンジイルカさん らびゅなのね♪エルフくん!

  12. オイデさんとシンタロくん | URL | -

    成猫の主張

    エルフくん、なかなか自己主張しますね。
    たしかにノートの上に乗られたらお手上げですね。液体は一番怖いので、うちはかなり離しておくようにしています。
    私も野菜ジュース大好き。でも朝食がわりですけど…。

  13. らいか | URL | -

    エルフくん、構ってちゃんですねv-238
    猫は、自分が無視されるの、嫌いですもん。
    でも積極的に構われるのは嫌い~(笑)
    どこまでも飼い主を振り回す小悪魔ペット。

    ええ、それがたまらないんですけど。

    断っておきますが、私はMではありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/163-6cea34f5
この記事へのトラックバック