散歩帰りの猫

2008年05月29日(木)

野良1

近所で見かけた猫さん
近くで写真を撮らせてくれました

野良2

「ありがとね」と言って角を曲がったら作業の車が止まっていて男の人が立っていました
この仔との会話を聞かれちゃったかな

多摩川の花

多摩川のお花、実際はもっとピンクがかっています
ちゃんとお花モードにして撮ったのですが色が出ませんでした

人参2

我が家の人参君も元気に育っています



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
ジョイ

これも何だか怖い顔になってしまいました
上手くいかないですね・・・ミケトラさんこんなジョイ君でごめんなさい

ペンタブで絵を描くことにはまっている私に当然エルフのクレームが・・・出来るだけエルフが寝ている時に描くようにしているのですが、段々出来上がってくると楽しくてつい夢中になってしまいます。
そうなると「あおん、うにゃ、うる」と顔を見上げて文句を言いながらまとわり付いて来ます
なのでストレスが溜まらない様に遊ぶ時は目一杯走り回らせてあげます。


明日はコジロウさんです ぷぷ




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    勿体無い、ペンタブ是非埃を祓って活動させて下さい。
    私はまだ絵を描くことしかしていませんが、写真加工もしてゆこうと思っています。
    この白黒猫ちゃん、最初は野良かと思いましたが綺麗だったので飼い猫かもしれません。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    オイデさんとシンタロくんさん

    絵心なんて洒落たものは持っていませんが絵は描くのも見るのも好きです。
    でも描いたのは十数年ぶりですけど・・・オイデさんとシンタロくんさんのお陰で楽しみが増えました。
    感謝ですe-466
    オイデさんとシンタロくん(ややこしい)も描かせて頂きますね。

  3. ちりめん兎 | URL | -

    なるほどペインターですか。
    ちなみに私のペンタブは埃をかぶっています(笑)
    近所の猫さんは野良猫さんですかね?
    私もモモ飼いだしてから野良猫には話しかけまくってます。
    たいがい無視されますが(涙)

  4. オイデさんとシンタロくん | URL | -

    おぉ~

    ペンタブはまってますねぇ~。
    もともと絵心がある人ほど、上達も早いらしいです。ヒゲとかがとっても繊細なかんじでクールです。

  5. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    ありがとうございます。
    完全な素人絵でお恥ずかしい・・・v-401
    これでも子供の頃は漫画家かアニメーターになりたいと思っていました。
    もう何十年も描いていません。
    明日はコジロウさんを描かせて頂きました。
    相変わらずの下手っぴですが、今まで描いた中では気に入っていますので是非見て下さいねv-410

  6. 響子 | URL | -

    すごいです~

    こんばわ☆
    はまってるんですね♪
    上手!上手!です~v-314
    わたしは、絵心が全くないので、こんなこと出来る方って、本当に尊敬してしまいますv-344

  7. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    昨日のエルフよりは少し慣れてきた感がありますが、まだまだですv-391
    明日のコジロウさんは結構お気に入り作品になってます。

  8. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    この白黒さん綺麗だったし逃げなかったので飼い猫かもしれません。
    休職してから運動不足で出来るだけ多摩川を歩くようにしていますがなかなか・・・でも行く時は必ずデジカメ持参です。

  9. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    ありがとう

    とっても可愛く描けていますね。
    目の色がとても綺麗です。
    上達早すぎるんじゃないですか~!
    この絵、私の掲示板にも貼って下さいね。(^^)

  10. らいか | URL | -

    白黒さん。いいお顔ですね。
    今の時期は一番花が綺麗です。
    散歩にはいい季節ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/161-679c1aca
この記事へのトラックバック