本末転倒

2008年05月25日(日)

タンスから

相変わらずタンス進入を止めないエルフ君
今までは開けて入るだけで満足しすぐ出てきましたが、最近は中で完全に寛いでます
その為に籠を設置したのですが何故?・・・・・そして

カーテン設置1

あの籠にカーテンを付けました

モン太を抱いて

暗くて落ち着くらしくゆっくり入っています、しかもモン太を抱いて ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
「2人の時間を邪魔しないで下さい」と言っているような眼差し
切り替え成功!・・・と思ったのもつかの間

タンス2

それでもタンス進入は続いた・・・何故?

第二タワー5

あっ、そですか

母 : 色んな事してあげても猫は自分の好きな所に行くのよ



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
以前続きの記事で紹介した三葉虫
この写真と記事を書いたN氏が22(木)よりモロッコに化石掘りに出かけました
彼は冒険家でも考古学士でもありません、普通の会社員です
「化石は男のロマンだ!」という臭いセリフを残して2週間の旅に出かけて行きました
無事に帰ったら報告を聞いてみたいと思います 金のスコップ





コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ne2koさん

    ここがわんちゃんとは違うところですよね、自己主張が強く媚びない猫は自由気ままv-410
    まあ困らない程度に許しています。

  2. ne2ko | URL | -

    色んな事してあげても猫は自分の好きな所に行くのよ>
    確かに^^;
    タンスお気に入りなんですね!暗い場所が好きなんでしょうかね~。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    オイデさんとシンタロくんさん

    本物だと思います。
    琥珀は綺麗だと思いますが、こういうのは・・・v-403男のロマンですかね。

  4. オレンジイルカ | URL | -

    ちりめん兎さん

    サクラちゃんひめちゃんも立つんですね、立っている写真見たい~v-530

  5. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    お外もテリトリーに入れなければ良いですが・・・v-388
    猫の気持ちはなかなか手強いです。

  6. オイデさんとシンタロくん | URL | -

    三葉虫

    こんにちは。
    三葉虫の写真を見ましたが、これって本物なんですか?レプリカにしては、とってもリアルです。トゲのある姿がそのまま残っているなんて不思議です。掘り出せるものなんですね。
    「化石は男のロマンだ!」というのは男として理解できます。
    男っていくつになっても子供みたいなものです。女性から見たら迷惑な話ですけどね。

  7. ちりめん兎 | URL | -

    エルフくんお気に入りの場所いっぱいですねぇ~
    タンスに入られちゃうんですねv-356
    カゴも猫は好きそうですよね~

    昨日の記事のコメントですが、
    うさぎも2本足で立ちますよ~!!

  8. らいか | URL | -

    あはは~
    着々と、自分の土地を広げるエルフくん。
    母上の一言、重みがあります。
    よかれと思ってしてみた事も、猫にとってはありがた迷惑だったりするんですよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/157-e3c027e1
この記事へのトラックバック