お久ねずみ

2017年05月21日(日)

おもちゃ箱から久しぶりに引っ張り出してきた
ねずみ

DSC05818.jpg

ずっと遊んでいると飽きるので、暫く寝かせて出すと

DSC05817.jpg

食いつきます

DSC05819.jpg

飽きてしまった玩具は外で干したりすると、外の匂いがついて新鮮らしく、また遊ぶそうです 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
元々パスタは好きですが、ここ1年くらいはショートパスタをよく食べています 

DSC05946.jpg

これはミッレリーゲというマカロニを大きくしたパスタで、かなりの食べ応え
ベーコンとエリンギと玉葱とアスパラをチーズソースで絡めました

昔はペンネをよく食べていましたが、最近はコンキリエ(貝殻の形)やファルファッレ(リボンの形)をよく買っています
ラヴィオリ(餃子みたいに詰め物をしたパスタ)も好きなのですが、あまり売ってないので探すのに苦労してます
ロングパスタでは細いのが好きでいつも1.4mmです
ニョッキも時々食べるけど、あれはパスタというよりお餅っぽいかな 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1554-726450e9
    この記事へのトラックバック