ヤバイよヤバイよ

2017年01月11日(水)

昨年末にしみじみとくおんを見て
「なんかモコモコしてるな~・・・冬毛のせい?」と思い体重を量ったら

DSC05264.jpg

ふ・・・増えてる
ヤバイ 
過去最大になってる!

DSC05266.jpg

数日空けて年末と新年に量ったけど6.4kg

DSC05267.jpg

一緒にかぐやも量ったけど、かぐやはほぼ変動なし 

DSC05246.jpg

あの懐石事件が影響?

DSC05235.jpg

かぐやはスリムだからもっと食べようね

くおんのご飯は微妙に減らして
かぐやのご飯は微妙に増やして
調整中

DSC05030.jpg

そ・・・それはトップシークレットです  

DSC05269.jpg

お節はまだ少し残っているけど、流石に飽きたのでオムライスを作った
今年のおみくじがそこそこだったので、大吉オムライス 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    アンズミルクさん

    猫のダイエットは超難しいと言いますよね、犬みたいに散歩や運動出来ないから食事制限させるしかないって・・・でもそれは可哀想だしね~v-390
    くおんはストルバイト体質で命にかかわってくるので是が非でも太らせられないんです。

  2. アンズミルク | URL | -

    オレンジイルカさん

    アンズは大台にのる一歩手前です。今は病気とかないですが、獣医さんからは少しずつでも良いからダイエットさせなさいと言われています(^_^;)
    ルナもアンズも食い意地がスゴく張っています。
    ルナも中身が詰まっていて重いので、減量が必要です( ̄∀ ̄)

    たくさん食べてくれると元気だと思えるので、嬉しいと思うのは飼い主あるあるな気がします(≧∇≦)

  3. オレンジイルカ | URL | -

    アンズミルクさん

    獣医さんには以前「くおん君は骨格が大きいからおデブというわけではありませんが、でもこれ以上は増えないようにして下さい」と言われました。
    太るのも困るけど痩せたら痩せたで「病気!?」って心配になるのでやっぱり困りますよねv-393
    アンズ君、普通の見えますけど?

  4. アンズミルク | URL | -

    こんばんは(o^∀^o)/
    お疲れ様です(≧∇≦)/
    大丈夫♪まだ細いです☆アンズはもう少しポッチャリしてるから( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1510-1516b619
この記事へのトラックバック