トリアイ

2016年12月26日(月)

クリスマスはやっぱり鶏ね 
本来は七面鳥なんだけどね

DSC05167.jpg

くおんとかぐやには、いつものカリカリにささみをトッピング
私はチキン

DSC05168.jpg

はい、召し上がれ!

DSC05169.jpg

ムラ食いのかぐや
最初ささみを大きめに分けたら、口に入れては吐き出すを繰り返してあまり食べないので、細かくほぐしてあげたら食べだした
お口もお姫

DSC05171.jpg

くおんは大きくても平気でバクバク食べて、私がちょっと目を離したすきにかぐやのお皿からささみを1口横取りした
怒られたので、かぐやが残すのを大人しく待っています

DSC05175.jpg

かぐや雑に残す 

DSC05176.jpg

それを有り難く食すくおん

かぐやのお残しを食べ終わった後も私のチキンを狙い続けたくおんです
私が食べたチキンの骨は、くおんに食べられないようにラップで密封して捨てました
以前紙で包んだら臭いを嗅ぎつけてゴミ箱から引っ張り出されてしまいました 

トリアイ
鶏愛
取り合い
のクリスマスの夜でした   




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    くおんは自分が食べ終わると常にかぐやのご飯を狙っているので見張っていなければなりません。
    「くおんダメよ!見てるよ!」と声をかけると「分かってます」とばかりに少し離れて大人しくします。
    かぐやが食べ終わってお皿に残っていると「いいよね?」って私の顔を見てから食べます。

  2. nyakotomo | URL | -

    おあずけのくおん君かわいい~
    お皿をキレイにしてくれるのね^^
    仲良く鶏愛のクリスマスで何よりでした(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1500-66134bdd
この記事へのトラックバック