くおんをあなどってはイケない

2016年12月15日(木)

寝てからくおんがキッチンでガサゴソしている音が聞こえて来た
対策は万全なので「ふっ!無駄なあがきよ・・・・・」と高を括っていたら、静かになってもベットに来ないので見に行ったら

DSC05024.jpg

箱に入っていた懐石が引っ張り出され1本22gを2本完食されていた
3本目も出ていたが、2本で満足したのか手つかず

DSC05012.jpg

何言ってんの!夕飯しっかり食べたでしょ!

DSC05002.jpg

かぐやは小食だものね

そして翌朝
くおんがトイレに入りフードを掻く音がした 
くおんはうんちをした後、砂を少しとトイレのフードをガシガシ掻く
戻ってきたすぐ後に、今度はかぐやが入り砂を掻く音が
かぐやは砂を掻くけど見当違いのところを掻くので全然埋まらない 
見に行ったらうんちがあった、しかもめちゃデカイ 
過去最大 
痔になってないか心配になって一応お尻をチェック!
大丈夫そう
調べたら猫も痔になるそうだ
人間は体型的に肛門に重力がかかる、四足動物は体系的にはなりにくいけれど、硬いうんちをした時などは肛門が傷ついて出血するので切れ痔や痔ろうにはなるらしい
なったら舐められないようにパンツ穿かせるのかな? 

DSC04424.jpg

あれだけ食べれば出るブツもデカイわな 
当然翌日のご飯は少なめに

数日後に体重量ったら
くおん6.1kg
かぐや4.6kg
案の定くおん増えてる 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1493-6df8d3e4
    この記事へのトラックバック