秋が好き?

2016年11月06日(日)

めっきり涼しくなって、夏よりも食欲も行動もアクティブになってきたかぐや

DSC04711.jpg

お気に入りのamazonの箱を占領中

DSC04715.jpg

横に小さな穴を開けたら、そこから片手を出してます

DSC04653.jpg

反対側にはちょっと大きな穴を開けたら両手を出してます

DSC04657.jpg

外から手を触るとじゃれます

DSC04748.jpg

高いところで物思いに更けるかぐや

DSC04750.jpg

壁に映るシルエットが可愛い 
何かを召還しているようです

DSC04643.jpg

小さい枕は最近自分のものにしたらしい

DSC04746.jpg

地元商店街で春秋の2回行われる恒例の市で買ったティッシュペーパー 
昨年までは¥100だったけど、今年は¥90!
1箱驚きの¥18 
100個限定で販売時間20分前に頑張って並んで58番目でGET! 

有り難や~ 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
ファンが選んだSMAPのベストが発表された
ファンとして最後まであがきたい気持ちは分かるけど・・・・・

DSC04779.jpg

「本当はみんな仲が良いんだよ、昔のSMAPに戻って、解散しないでー!」というあからさまなメッセージ感が凄い
ファンの気持ちは、「何とか元に」なんだろうけど、当人達にしてみれば「勘弁してよ」
国民的アイドルは当人たちが一番認識している、それを分かっていての解散宣言なんだから限界なんだよ

DSC04781.jpg

綺麗さっぱり解散させてあげようよ!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1481-daa55403
    この記事へのトラックバック