カップ de エリカラ

2016年10月11日(火)

カップ麺の容器でエリカラを作るというのも、よくネットに載っているので
やってみた

DSC04470.jpg

首のサイズに合わせて底をくり抜きます

DSC04468.jpg

柔らかいのでそのままでも大丈夫ですが、切り口を軽くやすりなどで平らにする
テープを貼るという人もいるけど、曲線なので上手く出来ない

DSC04454.jpg

そのままズボッと被せる
ムチウチのコルセットに見える 

DSC04452.jpg

発砲スチロールなので、シャンプーハットエリカラと良い勝負の軽さ 

DSC04445.jpg

でも高さがないので、肉球などは舐められそう・・・・・ 

DSC04462.jpg

かぐやにも体験してもらう

DSC04464.jpg

かぐやが被った途端に、不思議そうにかぐやの後をつけまわすくおん

DSC04466.jpg

なんか可愛いゾ!かぐちゃん 

次に必要になったら、これで試してみましょう
色々なタイプの容器で作ってみても良いかも 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1470-c7915beb
    この記事へのトラックバック