恐怖のメロディ

2016年09月02日(金)

先日、地震でもチャイムでも大きな音でもないのにかぐやがソファの下に隠れることが数回あった 
最初は「どした?」程度だったが、同じ日に何度か続いたのと、ソファから暫く出てこなかったのでちょっとおかしいいなと思っていた

DSC04274.jpg

すると災害避難情報の着信音が鳴った時、目を丸くして携帯を見てソファに潜り込んだ
この音だったのか~ 

DSC04265.jpg

因みに地震速報の着信音は逃げない
災害避難メール着信音の何が怖いのか・・・・・? 特段大きくも変わった音でもないのに 
緊急速報は音消せないし替えることも出来ないからどうしようもない
あまり来ないことを願う!



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
久しぶりにドラマでせんだみつおを見た

DSC04268.jpg

芸能人って暫く見ないと、「えっ!こんなになっちゃったの!?」と驚くことがあるけど、この人は良い年の取り方をしている気がする
いくつになったか知らないけど、凄い老け込んでいるわけじゃないし、かと言って不自然な若作りでもない
何年か前に渋谷で見たことがあったけど、芸能人特有のガラの悪さはなく、素朴なおじさんって感じだったけれどオーラはあった
TVに出なくなると落ち目とか言われるけど、一世を風靡した人はやっぱり違うんだなと思った




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1454-37f7a93b
    この記事へのトラックバック