あくまのアクネ

2016年08月29日(月)

今夏のニキビはしぶとい!

DSC04263.jpg

一旦は綺麗になったかぐやのニキビがぶり返した
綺麗になってもお手入れは続けていたんだけどね~ 

DSC04118.jpg

くおんのニキビはまだまだ増殖中(アゴきったねぇ~) 

DSC04251.jpg

毎食後は必ずお手入れです
それを学習してしまったので、くおんは食べ終わるとすぐに高いところに避難します

DSC04252.jpg

以前は常にかぐやのご飯を狙っていたくおんですが、今はお残りで釣っても警戒して降りてきません

DSC04114.jpg

そして無理矢理捕まえて、お手入れが終わると「もういいや」と安心して寛ぎます

嫌なのは分かるけど綺麗になるまで頑張ろう!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1453-a91bfe98
    この記事へのトラックバック