お祭りワッショイ!

2016年08月18日(木)

かぐや
或る日の昼下がりにまったりお昼寝中

DSC04227.jpg

そんなかぐやのお昼寝を邪魔する大きな音が 

DSC04229-1.jpg

お外を確認

DSC04223.jpg

今年も恒例の町内会のお祭りです 

DSC04231.jpg

前日から色々なお神輿が練り歩いています

DSC04228.jpg

この時期だけだから、我慢しようね 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
25年間も一緒にいた仕事仲間とこじれたら修復するのは難しい
不信感を持った相手とは話さなくなって、接触しなくなって、目にも耳にも入れたくなくなるから、コミュニケーションはなくなる
そうなったら真実が別のところにあっても修復は皆無になる
1度閉めたドアはなかなか開かない
ファンの為、周りの為にと我慢していると精神が崩壊してしまう
いくら国民的スターでも自分を壊して続ける必要はないと思う
顔も見たくない人とウソ笑いしながら仕事続けるのは辛い
見てる方も辛い
ファンはファンの立場から酷な要望をしている
嫌なら辞めさせてあげようよ!
永遠には続けられない、だったら今でも良いじゃない




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    以前は大きな音がするとすぐにソファの下に潜り込んでいましたが、最近はそこまではしなくなりました。
    反応はするけど家の中は大丈夫と学習したのかもしれませんv-410
    グループは長くやっていると大体最後は喧嘩別れになっちゃうのは仕方ないのかもしれませんね、もっと大きな問題が出る前の今のうちに解散した方が良いのかもしれません。

  2. ルナのはは | URL | -

    お耳の良い猫ちゃんにとっては「お祭り」はボリューム下げてお静かにって言いたくなっちゃうかもしれませんね、かぐやちゃん。通りすぎるまでの辛抱ですよ。 もともと仲が良くなかったというのも耳にしました。25年間、よく頑張った、我慢した、と拍手?

  3. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    男神輿・女神輿・子供神輿と何度も何度も回っていました。
    賑やかなのはお祭りらしくて良いけど、大きな音が嫌いな猫らにとっては迷惑なようですv-411

    吉田選手も勝ち続けることは出来ない、世代交代は必ず来る。
    同じテンションでは生き続けられない、人は環境でどんどん変わっていく。
    永遠なんてないものね。

  4. nyakotomo | URL | -

    立派なお神輿がいくつもあるなんて、お金持ちの町内会なのね。
    皆さん楽しんでるし、賑やかなのは仕方がないわね。
    そういえばヒカルゲ●ジとか男闘●組とか●年隊とかすごい人気だったのに、
    はっきり「解散」って言わなかったと思うけどもういないよね。
    世の中みんな嫌な人とでも我慢して仕事してるんだよー
    でも40過ぎて歌って踊るのはしんどいよね~あんまり得意じゃなさそうだしw
    そこはお疲れさんでいいんじゃないかと私も思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1447-eee47ef8
この記事へのトラックバック