セールを見逃すな!

2016年08月26日(金)

近所のスーパーでは定期的にペット用品のセールをします

DSC04193.jpg

今回は30%OFFということで、ちゅーるとシーバと金のだしカップを購入
通常¥158(税別)のちゅーるが¥110!  よっ!
有り難いね 

DSC03775.jpg

普段食い気のないかぐやもおやつは大好き

DSC04182.jpg

勿論くおんは色めき立つ


私が選んでいる最中に横に来たおばさんは、金のだしカップやパウチのウェットを箱ごと豪快にガンガン買い物かごに入れていました
セールは月一くらいであるのでそんなにまとめ買いしなくても良いのに~と思いながらも、多頭飼いかな?野良さんのかな?とか想像しながら見ていました
そんな豪快おばさんだったので、どけどけー的な態度かと思ったら、目的の物を入れ終わったら私に軽く会釈して去って行きました
動物好きに悪い人はいないね! 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
今夏見ているドラマ侠飯(おとこめし)
やくざの組長が毎回美味しいご飯を作ってくれるというストーリー

その中で出て来たサバマヨ冷奴を作ってみた

DSC04232.jpg

豆腐に乗せる具が多すぎて メインの豆腐が見えなくなってしまったけど、美味しかったです
レトルト食品や少ない材料で簡単に作れる料理ばかりなので私にも出来そう




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1446-ee424e4b
    この記事へのトラックバック